*

異種族レビュアーズ 第5話『エロいキノコ娘!』感想

「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」
bandicam 2020-02-11 12-20-31-139
「依頼がきたわよー。」
ザクを彷彿とさせる依頼者が単眼娘のレビューを依頼
これはマニアックすぎる!!
さて異種族歓楽街レビューアニメですが、ついにBPOに苦情レビューが書かれ
TOKYO MXが放送を中止しました!
胸を揉むまえに社会の荒波に揉まれる異種族レビュアーズですが頑張っていただきたい!!
bandicam 2020-02-11 12-20-35-740

bandicam 2020-02-11 12-20-52-645
「いかがでしょう。」

単眼で巨眼のサキュ嬢!

あらゆるエロに寛大な俺たちですが単眼娘に関しては賛否が分かれることでしょう!
「見ないでー!」
単眼娘の間では目のサイズが重要みたいです!
しかし単眼フェチではないのでクリムヴェールたちも困惑!
7点が連発です!!
単眼娘

bandicam 2020-02-11 12-21-19-691

スタンク
「告白するぞ!」
どうやら貧眼(眼が小さい)の女の子が依頼を出したようです!
男にとっては目より胸です!
・・・ってみんな言ってました!(チキン)

「きのこならここにあるよ。味見してみる?」

ウェイトレスのメイドリーにセクハラ!

リアルに言ったら笑顔で告訴されるので気をつけましょう!
bandicam 2020-02-11 12-21-32-984

キノコ娘

キノコ娘
「マイコニドのスケベ店へようこそ。」
今度はきのこっ娘を攻略!
なのでヌルヌルプレイ回となりそうです!

スタンクはなめこ娘を希望!

「あんたは地味な娘が好きだろ?」
今回のサブキャラはサブキャラ好き!
ちなみに俺もエロゲ攻略の際はサブキャラから狙っていくので胸に突き刺さるものがあります。
bandicam 2020-02-11 12-22-19-270

キノコ娘

bandicam 2020-02-11 12-22-32-050

bandicam 2020-02-11 12-22-44-636
「この子とかどうかな?」

クリムヴェールには『けものフレンズ』のサーバルちゃんに似た娘を紹介します。

下半身が元気なフレンズなんだね!
キノコ娘bandicam 2020-02-11 12-30-22-583
「たくましい。」
きのこ汁を食べるイメージ映像ですが、きのこがドピュっと出す謎仕様。
女性アニメーターにも描かせたかと思うと申し訳・・・ありがとうございますっ!

「今日はきのこの舐め方を教えてあげるわ~。」
おおっと!?この前は規制社会を舐めてて怒られたばかりなのにー!
どうか12話まで完走しますようにー!

さて生々しいキノコ回でした。

雄々しいキノコが何を意味してるのか、それは東大生正解率1%なので僕たちには到底わかりません。
放送中止にならないように祈りましょう!
エロが許されるのが深夜アニメなのだ!

↓無修正版。いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-23-32-463.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-20-56-467.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-21-50-792.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-21-46-077.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-22-39-932.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-23-01-834.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-23-13-854.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-11-12-23-27-473.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78846/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑