*

おーばーふろぉ 第6話『白河琴音と体育祭!』感想

公開日: : おーばーふろぉ

「貴方に伝えるこの胸中」
bandicam 2020-02-11 11-32-46-768

「一年生による借り物競走です!」

まさかの体育祭の続きです!
Fateのイリヤの声に似た白河 琴音(しらかわ ことね)が教室に誘います!
声優は杏子御津さんがされており、ほかには真剣で私に恋しなさい!S(九鬼 紋白)なども担当してます。
ほんと声が似てますねー(意味深)
白河 琴音(しらかわ ことね)

bandicam 2020-02-11 11-33-35-147
「借り物競走の課題ってなんだったんだ?」

『気になる人』という課題で須藤 和志を連れていきます!

これはイベントシーンの予感!
「お兄ちゃんっ・・・」

なんと放課後の教室でHシーン!

これは陰キャに一部始終を撮影されて、よからぬ要求をされるのがエロ漫画界の鉄板ネタかもしれません!
白河 琴音(しらかわ ことね)

白河 琴音(しらかわ ことね)

アイキャッチ

須藤 和志
さて体育祭なのに無関係の須藤 和志の腰がよく動いてます。
美人姉妹による棒倒しのせいですね。(意味深)
次回からは仲直りを済ませたので姉妹とイチャラブが始まることでしょう!代われ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78837/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑