*

異種族レビュアーズ 第4話『サラマンダーちゃんとフランクフルト!』感想

「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!!」
bandicam 2020-02-03 20-29-26-635
「あのバカたち。」
変態たちの夜のお店をめぐるアニメだと思ってたのに
『スケベが大好き~!』というOPのエッチなアニメだと思ってたのに

スタンクたちが全裸で死亡エンド!!

犯人は前回の女体化Hシーンに叛逆したBPOの連中でしょうか!
打ち切りエンドはいやだー(´;ω;`)
bandicam 2020-02-03 20-29-31-029

bandicam 2020-02-03 20-29-43-303
「どこの店にしよっかなー。」
新鮮味を大事にするエロいスタンクたち。

淫魔の狂喜乱舞という時間無制限のお店!?

これによってボッタクリにあった予感です!!
bandicam 2020-02-03 20-29-48-306

bandicam 2020-02-03 20-29-57-019

bandicam 2020-02-03 20-30-01-572
「絞り切られるまで帰れません。」

低級淫魔の格安店!

むしろサキュバス嬢がカネを出してくれるようです。
きっとドラクエでも未公開でありえたイベントでしょう!(確信)
「いくぞ!」
そして股間のオリハルコンの剣で戦いに挑んだわけです!
bandicam 2020-02-03 20-30-13-897

bandicam 2020-02-03 20-30-17-858
「たのもー!」
100人のゴブリンが大乱○スマッシュブラザーズに参戦!
スタンクたちは30分で疲れ果ててリハビリが必要だそうです。
勇者よ、情けない。オリハルコンの剣は折れてフニャフニャのひのきの棒で戦ったそうです。
bandicam 2020-02-03 20-30-24-646
「火の魔石が足りなくなりそうでさ。」

なんとクリムヴェールが火の魔石を求めて火山地帯へ!!

お使いです!
ゼル「アイスニードル!」
なんとベットの上以外で活躍してます!!
そんなバカな!?

「軍隊石だな。」

火山岩モンスターの軍隊石を斬りつけて撃退します!

そしてスタンクの父の話になります。
いつもスタンクは乳の話になりますからね!
サラマンダーちゃん
「熱くないの?」

なんとイエロー火山地帯のサラマンダー女体盛り焼肉店!!

俺たちが食戟のソーマで求めた究極の料理かもしれません!!
「フランクフルト二本くれー。」
なんとサラマンダーちゃんにフランクフルトをー!
BPO対策なのか水浴びシーンに変更されます!
bandicam 2020-02-03 20-30-46-951

 

bandicam 2020-02-03 20-30-58-621

サラマンダーちゃん

bandicam 2020-02-03 20-31-19-500

bandicam 2020-02-03 20-31-23-841
「別室行って続きしよっ!」
なんとクリムヴェールがサラマンダーと別室でHシーン!
どうやら火耐性があったようです。
「溢れ出るお汁は焼き肉の味がして・・・」
スタンク

bandicam 2020-02-03 20-31-50-927
「答えは油じゃー。」

オーキナ博士のサキュバス嬢講座。

オーキド博士とは関係ありません!!なんだか薄い本に登場するソックリさんみたいになってます。

さて前回の女体化回が過激でしたがリバウンドなのかソフトになってますね。
BPOもこれ以上エスカレートしたら見逃してくれないでしょう。
BPOに異種族の夜の店に連れて行かない限り・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

↓規制解除の乳首描写あり。
いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。

ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-03-20-30-54-855.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-03-20-31-55-517.jpg
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2020/02/bandicam-2020-02-03-20-30-52-067.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78787/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑