*

食戟のソーマ 神ノ皿 第12話 最終回『薙切えりな総帥!』感想

「新生『遠月十傑』」
bandicam 2020-01-15 15-29-13-789
「薙切ならやれるだろ。」
みごとに勝利を飾った最終戦!!!

これにて薙切薊の政権も終わりです!!

あとは最終回なので、佐伯俊先生が昔の血が騒ぎ出してご褒美Hシーンに突入すればOKです!!
bandicam 2020-01-15 15-29-18-396

bandicam 2020-01-15 15-29-27-630

bandicam 2020-01-15 15-29-31-576
「生徒手帳を返さねば。」

茜ヶ久保 ももから生徒手帳を取り返します!!

そして叛逆者たちが十傑になります!

『第一席』は幸平創真!

やったぜ!飯の勇者の成り上がり!!
bandicam 2020-01-15 15-29-33-460

小林 竜胆
「適任はだれか!?」

総帥は薙切えりな!!

まさに夫婦でトップをとったわけです!!
新戸 緋沙子

薙切アリス

bandicam 2020-01-15 15-29-52-189
「それぞれの道を歩んでいます。」

茜ヶ久保 ももが卒業して店長になってます。

小林 竜胆と司 瑛士(つかさ えいし)が海外でデートしてます!
トリコもびっくりな希少食材をゲットしたようです。
bandicam 2020-01-15 15-29-58-110

bandicam 2020-01-15 15-30-03-506

bandicam 2020-01-15 15-30-08-852
「三人で食戟しますか?」
薙切アリスを含めての食戟ですが、俺たちにとっては『三人でしない』という響きにドキドキです!
ベットの上で嬲という字を再現してください。
bandicam 2020-01-15 15-30-16-100

bandicam 2020-01-15 15-30-20-500

bandicam 2020-01-15 15-30-25-305
「グラッチェ!」

イサミ・アルディーニが激痩せしてます!

かっこいい!!
新戸 緋沙子

bandicam 2020-01-15 15-30-36-184

bandicam 2020-01-15 15-30-38-802
「エリナちゃん。」
新戸 緋沙子とエリナ様が友達!?
しっかりと百合ムードが漂うなか主人公に出る幕はありのでしょうか!
bandicam 2020-01-15 15-30-46-130

bandicam 2020-01-15 15-30-51-747

bandicam 2020-01-15 15-30-53-165

bandicam 2020-01-15 15-30-54-627

bandicam 2020-01-15 15-30-56-548

bandicam 2020-01-15 15-30-57-744

bandicam 2020-01-15 15-31-04-508
「ママの味!!」

なんと田所 恵が世界旅行して料理修行!!

こんな美少女が一人旅なんて危ない!
もし深夜のインドでよからぬハプニングがあったら大変です!!
そして謎のイケメンが不敵な笑いをして・・・
薙切アリス

bandicam 2020-01-15 15-29-09-531
さて面白かったですね!
漫画のシリーズがどこで終わったのか知らないので続編があるのかは不明です!
はたして彼が幸平創真の城に攻め込む強敵となるのでしょうか!
リアクションがHな番組というより燻製、香り、肉、など専門がいろいろ違って
料理アニメとしてのバトルとして見事でしたね!
しかも後攻必勝の鉄則があるのですが、先攻が出したあと後攻に移り、あとからトッピング追加で先攻が逆転という
面白い展開も用意されてました。
すごくよかったです。
スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/78354/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑