*

食戟のソーマ 餐の皿 第12話 最終回『甘栗むいちゃいました!』感想

「頂を目指す者」
bandicam 2017-12-20 15-24-42-997
「アレを出しとかないと!」
もし負けたらセントラルの一員となってバッドエンド!
暗黒時代が到来して女体盛りをお出しする日々です!(希望)

幸平創真「甘栗むいちゃいました!」

なんと『甘栗むいちゃいました』を食材に!!
今回は最終回なので『美少女むいちゃいました』でお願いします!!!
bandicam 2017-12-20 15-24-23-073

bandicam 2017-12-20 15-24-46-691

bandicam 2017-12-20 15-24-51-530
白騎士「ボールをかぶせて肉を休ませるんだ。」
幸平創真は栗と鹿肉の組み合わせです!!

しかも肉を七輪で炭火焼き!!

外はパリッと中はジューシーに!!
鹿もも肉の炭火焼き〜栗のソース〜
「おまえら食べてくんねーか!?」
薙切 えりなたちを審査員にします!!!
「これはーーーー!!」

なんと田所 恵たちがエロい全裸に剥かれます!!

幸平創真の『鹿もも肉の炭火焼き〜栗のソース〜』!!
コーヒーが隠し味です!!

しかも薙切えりなもエロい全裸に!!

最終回でよくやった!!!(´;ω;`)
しかし料理対決アニメで前半をやるということはイヤな予感が・・・!
bandicam 2017-12-20 15-25-04-314

bandicam 2017-12-20 15-25-07-954

bandicam 2017-12-20 15-25-06-779

bandicam 2017-12-20 15-25-23-072

田所 恵エロい

bandicam 2017-12-20 15-25-39-385
司瑛士「2つの表情をみせる鹿のローストだ。」
調和された2種類のソース!!
ソースポアブラードベリーということで胡椒入りのソースです。
絶妙なソースです!!
司 瑛士

薙切 えりなエロい

bandicam 2017-12-20 15-26-07-692

bandicam 2017-12-20 15-26-15-842

bandicam 2017-12-20 15-26-19-552

bandicam 2017-12-20 15-26-28-708
「簡単に選べるわけがない!!」
なんと判定結果は司 瑛士の勝利です!!
もはやヒロインは暗黒時代の女体盛り生活です!!
「懐刀として制御できそうにない。」
なんと司瑛士が勝負をドローに!!
毎日が薄い本の8Pめのような生活だったのにー!!!
bandicam 2017-12-20 15-26-31-022

田所 恵

田所 恵

bandicam 2017-12-20 15-26-53-073

bandicam 2017-12-20 15-27-02-161
「がんばれー!」
残党狩り2日め!
まるでダイジェスト版のように田所 恵が勝利!!
薙切 薊

「神の舌試食会をはじめまーす!」
そこに来たのは薙切薊、極星寮OBです!!
旧姓は中村ということで、夜はムラムラかもしれません。

なんと薙切 薊の尊敬するセンパイは幸平創真の父!!!

幸平 城一郎!!
bandicam 2017-12-20 15-27-09-128

幸平 城一郎
ついに薙切 えりなも発覚します!!
旧姓が才波になってて誰も気づきません!!
しかも薙切 薊がやりたいのは幸平 城一郎をダメにした料理業界の変革だそうです。
センパイ思い?
まさか食べ◯グのレビューでしょうか!?
メニューにない、わ◯め酒と女体盛りを注文したアホをブラックリストにしたらボロクソに書かれたとかでしょうか!?

さて遠月列車編が2018年4月から放送開始です!!

楽しみでなりません!
薙切 えりなも幸平 城一郎に会いたい気持ちが積み重なってるので
『あなたのお父様に会わせて・・・なんでもするから。』展開が予想されます!
そうなると神の舌のもう一つの使い方が披露されるかもしれません!

bandicam 2017-12-20 15-24-15-915
しかし第3期はエロい堪能リアクションが数回しか無かったですね。
規制の時代なので残念ではありますが料理対決のクオリティはよかったです。
よく甘栗むいちゃいましたの商品名そのまま出せる許可が下りましたね。
メーカーのクラシエさんの懐の深さに脱帽です。
第3期の大きな変化は薙切 えりなの立ち位置ですね。
審査委員や学園側の立場から一気に主人公寄りに変わりました。
このままいけば『あのっ、プリン作ったから食べて。2つのおっぱいプリン。』まで秒読みかもしれませんねぇ。(ゲス顔)

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!
第四期でお会いしましょう!!

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
食戟のソーマ Blu-ray BOX 下<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65496/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑