*

食戟のソーマ 第12話『田所恵はレギュムのコロボックル!座敷わらし!ゆきんこ!』感想

「ひと皿の記憶」
四宮 小次郎

「七種類の野菜を使った虹のテリーヌです!」

ついに緊張の評価の時間!
あくまで最大戦力の幸平 創真(ゆきひら そうま)はサポートです。
しかし田所 恵(たどころ めぐみ)も遠月学園に合格した腕前です。
いまは静かに仲間の腕を信じるとき!!
bandicam 2015-06-28 21-16-34-375

bandicam 2015-06-28 21-16-37-722

bandicam 2015-06-28 21-17-11-240

bandicam 2015-06-28 21-17-12-058

bandicam 2015-06-28 21-17-21-108
「うまーい!」
パテにじゃがいも、ズッキーニなどを入れて7色。
グリーンハーブソース。
7つずつのソースとパテ、合計14種類の味を楽しめます。
ドライトマトのグルタミン酸は乾燥させることで旨味が出ます。
bandicam 2015-06-28 21-17-25-159

bandicam 2015-06-28 21-17-28-771

bandicam 2015-06-28 21-17-50-251

「レギュムのコロボックル」

bandicam 2015-06-28 21-18-14-437

「レギュムの座敷わらし」

bandicam 2015-06-28 21-18-17-520

bandicam 2015-06-28 21-18-29-509

「レギュムのゆきんこ」
そんな自然の旨味を出す・・・

田所恵はレギュムのコロボックル、いや座敷わらし、ゆきんこ!

料理で盛り上がってくれたので田所恵の涙を流します!!!
「まだこの学校にいたいです!」
しかし!!
田所 恵が0票で完敗!!!
そんな!百合の乾 日向子まで敵を支持してます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
田所 恵(たどころ めぐみ)涙

「胸を張れよ!あんな良い料理作ったんだしな!!」
ということはソーマも退学決定!!?
さすが四宮小次郎『レギュムの魔術師』!
bandicam 2015-06-28 21-18-50-776

bandicam 2015-06-28 21-19-06-166
「四宮、いま停滞しているな。」
同情ゆえか負けの決まった勝負にそっと田所恵に一票投じる堂島銀。
四宮 小次郎かっこいい

乾 日向子かわいい

bandicam 2015-06-28 21-19-44-188

四宮 小次郎
「本気なのね。」
その昔、若かりし卒業式の日。

フランスのプルスポール勲章を狙ってフランス行きを決める四宮 小次郎!

6年間の修行のはてに「SHINO’S」シェフとなります。
bandicam 2015-06-28 21-19-56-564

bandicam 2015-06-28 21-19-58-650

bandicam 2015-06-28 21-20-05-492
「だれだ!ソースのルセットを変えたのは!?」
ジャポネだと言ってバカにされて「SHINO’S」は大赤字に!
しかし負けじとスタッフを奴隷のように扱い
そしてプルスポール勲章を手に入れます。
すでに目標を達成して停滞(退化)した四宮 小次郎
スペシャリテを出さなかったのは成長の止まった自分を見てほしくなかったから。
bandicam 2015-06-28 21-20-10-394

bandicam 2015-06-28 21-20-20-280bandicam 2015-06-28 21-20-28-937

四宮 小次郎かあちゃん

bandicam 2015-06-28 21-20-58-143
「なぜこんなにも心にしみるのか・・・っ!!」

お母さんとの思い出が蘇る四宮 小次郎!

かぁちゃんとむすんだ手と手にれいんぼー。こじろう
ってリアクションだったんだ!?
四宮 小次郎の涙!
bandicam 2015-06-28 21-21-03-476

bandicam 2015-06-28 21-21-08-817

パテに仕込んだ香辛料オールスパイス。

たくさんの料理を食べた審査員にお腹に優しいオールスパイス。
田所 恵の料理の半分は優しさでできています!
巨乳の乾 日向子が一票多く田所さんに!
やったぜ!同票!!
退学取り消しキタ━(゚∀゚)━!

「ホスピタリティ、それがキミの料理にある!」
客に合わせた暖かい料理、それが田所 恵にあります。
bandicam 2015-06-28 21-21-33-461

bandicam 2015-06-28 21-21-34-837
「本当にありがとう!この恩を絶対に忘れません!!」
何でもすると言わんばかりに田所 恵がお礼!
これはエロ同人的何かを期待できますなぁ。
ソーマがお風呂のアヒルの代わりもできるかもしれませんなぁ。(ゲス顔)
さてせめて二票ずつで同点になるかと思いきや
全票持って行かれた四宮 小次郎の恐るべき腕前。

そこから『田所 恵のホスピタリティ』で何とか盛り返します!

人間性の良さが評価されましたね!
・・・ふと思ったのですが最近リアクションが前回のマジカルキャベツといい
エロとは違う方向性になってきてますね。
でもドキドキハラハラする手に汗を握る展開でした!!
bandicam 2015-06-28 21-21-46-264

bandicam 2015-06-28 21-21-59-330

bandicam 2015-06-28 21-16-16-330
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻 第7巻 第8巻

Comment

  1. 食戟のソーマ 第12話

      食戟のソーマ第12話です。 えりなちゃんは出ない。 恵ちゃんペアが作った品はテリーヌです。恵ちゃんが不合格になったメニューです。 第12話「ひと皿の記憶」 なかなか好評です。…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32231/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑