*

食戟のソーマ 第3話 『ゆきひら流なんちゃって担仔麺!』感想

月饗祭
田所 恵(たどころ めぐみ)
「力ある者のところしか客は来ない、当然っしょ!」

久我 照紀のマーボー豆腐!

その火照りは媚薬のごとし!
なんと初日はボロ負け!!!

幸平創真のフージャオピンでは勝てません!

赤字だったら退学なのに!
やはり田所 恵(たどころ めぐみ)の女体盛りホワイトソース仕立てしかない!!
( ;∀;)
bandicam 2017-10-19 14-20-25-298

bandicam 2017-10-19 14-20-15-708

bandicam 2017-10-19 14-20-44-370
「これよろしく頼むわ!」
怪しげな鍵を渡す幸平創真!
まさか媚薬入りフージャオピンでトロ顔作戦・・・!?
bandicam 2017-10-19 14-20-46-072

幸平 創真
「まさにナンだな。」

ナンでなくナン味のキャンディにした薙切アリス!

もはや最下位決定!?
bandicam 2017-10-19 14-21-11-822

bandicam 2017-10-19 14-21-25-207
「ツルッといけるものがあれば・・・!」

フージャオピンの生地を細く切って麺に!!

豚ひき肉入り!!台湾の担仔麺を参考にしてます!

ゆきひら流なんちゃって担仔麺!

そのおかげで2日めの売上げアップ!
bandicam 2017-10-19 14-21-30-733

幸平 創真
「2万円ってところね!」
科学的な調理法(分子ガストロノミー)はお金がかかります!
もはや万事休す!?

「試したいことがある。」

なにか思いついた幸平創真が新しいマーボー豆腐に挑戦!

まさかフージャオピンの中に入れるのでは!?
でも、こぼれるかな!?
bandicam 2017-10-19 14-20-06-252
さて幸平創真の家で花飾りのない初春飾利のような美少女が見たものは・・・!
次回のタイトルは『田所 恵の女体盛り~おやぁ?肉汁があふれだすじゃないか(意味深)~』かもしれません!!!
神作画クオリティを維持してるのですごいですね。
bandicam 2017-10-19 14-20-12-289

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
食戟のソーマ Blu-ray BOX 下<初回仕様版>
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63905/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑