*

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 第22話『紀ノ国寧々とソバ対決!!』感想

「決戦の地へ」
bandicam 2018-06-16 08-22-54-348
「ついにこの日が来ちまったな。」
修行の末に調理師LV99になってます!
もはや賢者の石とかメタルキングの~を装備してる状態です!

決戦の地である礼文島で薙切 薊をフルボッコです!

いざとなったら包丁は材料でなく総帥にむけてもオッケーです!!
bandicam 2018-06-16 08-23-01-557
「白衣の三人組の絆はぜったいなの!」
退学組の三人です!
この最終決戦を見届けるために!!!
bandicam 2018-06-16 08-23-06-324

bandicam 2018-06-16 08-23-14-798
「セントラル!セセセ・セントラル!」

連帯食戟のために集まった久我 照紀たち!!

頼もしい仲間です!!
一色先輩の実力もあきらかに!!
紀ノ国 寧々
「やる気満々で頼もしいです。」

チームは創真・一色・女木島の3人です!!

創真のお題は『そば』
そばは紀ノ国 寧々の得意分野です!!
紀ノ国 寧々

bandicam 2018-06-16 08-23-45-232
「俺が作る料理はカップ焼きそばだな!」

二八そばを作る幸平創真!!

しかし食感に問題があるようです!
「そばで私に勝てると思わないで。」
紀ノ国 寧々
「万人に開かれた旨さ!」

定食屋として幸平創真が手打ちでなく製麺機を使います!

しかし手間をかけたら美味しいわけではありません!!
bandicam 2018-06-16 08-24-00-494

一色
「うなぎに火を入れました!」

裸族の一色先輩はうなぎ勝負です!

いつも俺達の精力はみなぎってるので必要ありませんね!
「名家の落ちこぼれ?」
名家の落ちこぼれの一色先輩ですがうなぎ捌きが神がかってます!
覚醒して本気モードです!!

さていよいよ始まった最終決戦!
ここで勝ったら薙切 えりな攻略も間違いなし!
あと紀ノ国 寧々のそば勝負に勝てばメガネっ子の官能リアクションもありえます!
ぜひソバを触手に変えて表現していただきたいですね!!

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>
Posted with Amakuri at 2018.4.9
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
食戟のソーマ 餐ノ皿 Blu-ray BOX 上 初回仕様版
Posted with Amakuri at 2018.4.9
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69730/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑