*

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 第21話『薙切薊の過去編!』感想

「荒野を拓く者」
幸平 城一郎
「話してやるよ。」

なんと歪んだ美食家の薙切薊の過去編!

はたして幸平 城一郎の口から何が語られるのでしょうか!?
ラスボスの弱点が分かれば・・・
bandicam 2018-06-07 12-55-49-229

幸平 城一郎
「よくやった!」

幸平 城一郎と堂島 銀が十傑入りパーティー!!

なんと薙切 薊が涙目の純情ボーイです!
bandicam 2018-06-07 12-56-02-668

堂島 銀
「もっと上の味を!」
幸平 城一郎が大きな期待を寄せられます!

Blueと呼ばれる美食会のコンクールに出ます!

「実力見せてもらおうか。」

なんとBlueの出場権を賭けた50対1の連帯食戟!!

ザコが相手なので完勝です!
bandicam 2018-06-07 12-56-15-179

bandicam 2018-06-07 12-56-16-347

bandicam 2018-06-07 12-56-17-789

連帯食戟

bandicam 2018-06-07 12-56-26-989

bandicam 2018-06-07 12-56-36-479

bandicam 2018-06-07 12-56-49-586

bandicam 2018-06-07 12-57-00-822

bandicam 2018-06-07 12-57-01-820
「あかん!!」
お嬢様ですらエロいリアクション!!
一口食べればチョロインの顔です!
「きっと彼ならやってくれる!」
新たな美食のために幸平 城一郎はボロボロです!!
幸平 城一郎

bandicam 2018-06-07 12-57-12-870
「いなくなった!?」

Blueの当日に幸平 城一郎が失踪!!

ネタのゲテモノ料理も出さなくなります!
bandicam 2018-06-07 12-57-20-978
「みんな心配しているぞ。」
もうBlueのコンテストには間に合いません!
秋の選抜決勝の場所で昔を懐かしみます!
頂点に立つゆえに孤独!
「すまん!!!」

堂島 銀の涙!!

そして幸平 城一郎は遠月学園から去っていきます!
幸平創真
「親父もいろいろあったんだな!」
しかし包丁を捨てなかった幸平 城一郎。
それは心の支えである幸平創真のおかげでもあります。
bandicam 2018-06-07 12-57-30-289
「490敗だけど?」
あと幸平創真が10回負けたら大台です!
しかし絶望的な数字であっても諦めてません!

「待ちきれませんよ。」
才波先輩を駄目にした腐った料理界への救済という思いを掲げる薙切 薊は決して悪ではありません!
連帯食戟によって皿の上に新たな可能性を提示することができるのでしょうか!!

さて熱い過去編でした!

幸平 城一郎の栄光と挫折。

まるで真っ暗なトンネルを全力疾走して、どこに走ってるのか分からなくなった幸平 城一郎の物語でした!
まずいゲテモノ料理も人を笑わせるというエンターテイナーとしての幸平 城一郎らしさがありました。
いい一品ですね。

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>
Posted with Amakuri at 2018.4.9
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
食戟のソーマ 餐ノ皿 Blu-ray BOX 上 初回仕様版
Posted with Amakuri at 2018.4.9
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/69583/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑