*

このはな綺譚 第3話『痴漢された蓮!』感想

公開日: : このはな綺譚

恋待ち焦がれ
蓮(れん)
「もう限界ですわ!」

蓮(れん)の相棒である棗(なつめ)!

それが嫌になったようです!ボクっ子でありイタズラっ娘なのです!
bandicam 2017-10-19 20-51-15-698

bandicam 2017-10-19 20-51-19-341
「お尻がふたつに割れちゃってるぞー!」

お風呂シーンで柚が尻割れ疑惑!!

当たり前ですが、もしもの事があります!ちょっとカメラさんズームインが必要ですよ!!
bandicam 2017-10-19 20-51-22-765

bandicam 2017-10-19 20-51-27-351
「洗ってやるから!」
かつて男の子にイジメられた蓮!
そして棗は宝塚のようにイケメン風美少女だったようです!
bandicam 2017-10-19 20-51-44-605
「見つけたぴー!」

櫻(さくら)ちゃんが隠れんぼ!

獣人だけでなく鳥もしゃべってます!
bandicam 2017-10-19 20-51-51-568

bandicam 2017-10-19 20-51-59-361

bandicam 2017-10-19 20-52-00-540

蓮(れん)痴漢

bandicam 2017-10-19 20-52-12-538
「かわいいねぇ。めんこいのぉ。」

なんと客が蓮のシリに痴漢!

男嫌いということもあって百裂キックします!!
このままでは『夜の此花亭~お詫びする蓮のはじめての夜伽~』が次回のタイトルかもしれません!!
しかし理解ある女将が客を叩き出します!
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2017-10-19 20-52-18-875
「元気がいいねぇ!」
蓮と柚が踊りを披露!!
暗いムードが払拭されます!これも仲居の仕事!

「よしよし、怖くない大丈夫、大丈夫。」
棗がイケメン!
やだ、かっこいい・・・・。by男性視聴者一同
棗(なつめ)
「あした相撲観戦に行かない!?」
しかし棗は一人で相撲観戦でしょうか?

そして客のかわいい葵と棗が百合デートすることに!

bandicam 2017-10-19 20-52-36-904

bandicam 2017-10-19 20-52-50-387
「憎いのではなく寂しいのではないでしょうか?」
柚の名台詞で蓮が涙します!
素直な気持ちこそ大事!いまこそツンツンがデレるとき!!
bandicam 2017-10-19 20-52-58-024

bandicam 2017-10-19 20-53-05-587

葵
「いいよ!もっと強く!!!」
なんと葵と蓮が裸で抱き合ってます!!
女の子同士で・・・かと思いきや葵ちゃんは男です!!
「わたしのだから触っちゃだめー!」
蓮がデレたー!!
bandicam 2017-10-19 20-53-18-838

bandicam 2017-10-19 20-53-30-737
「理想の兄貴♂なんです!」
葵の夢は相撲の力士だそうです。
おいおい、こんな可愛い子が力士をやったら野獣になった力士がマワシをクルクル解くかもしれません!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
「じゃーねー。」

なんと蓮のデコにキス!!

これは惚れる!!

「蓮さんってキレイな方ですね。」
惚れやすいのか男の娘の葵が連に恋!!
たぶん3話だけのモブキャラなので寝取られ展開はありません。

さて棗がカッコイイですね!イケメンです!!
うらら迷路帖(色井佐久役)だった諏訪彩花さんが担当されてます。
棗×蓮なのは間違いありません!
そして柚×皐も決定でしょう!!カップリング誕生です!

bandicam 2017-10-19 20-53-36-077

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63920/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑