*

このはな綺譚 第4話『蓮の妊娠がエロい!!』感想

公開日: : このはな綺譚

「夢の浮き橋」
bandicam 2017-10-26 14-54-50-368
大桜の宴に来てくれて嬉しかったぞ。」

どうやら姉の柊(ひいらぎ)からの手紙みたいです。

巫女志望をこころよく思っているようです。
味方ですね。
bandicam 2017-10-26 14-54-56-147

bandicam 2017-10-26 14-55-00-994

bandicam 2017-10-26 14-55-13-468

bandicam 2017-10-26 14-55-16-935

蓮(れん)エロい

蓮(れん)妊娠
「いやぁああああ!!えっち!スケベ!なにしたのよー!!」

なんと蓮(れん)が妊娠!!

最近のエロゲでは男の娘だって妊娠するんだから獣耳美少女の百合で孕むのも道理!(錯乱)
きっとカメラさんがいないところでHシーンがあったのでしょう!
「なんの卵だ?」

下乳がエロい蓮に卵がくっついてます!

ロリ巨乳は確定です!しかも下着を着てないので昨夜はお楽しみでしたね。(宿屋風)
bandicam 2017-10-26 14-56-09-082
「柊(ひいらぎ)さんは棗のお姉さ・・・」
しかし棗の腹パンを喰らいます!
コンプレックスがあるようです!
bandicam 2017-10-26 14-56-13-542
「んなあああああ!」
次は棗の腹に卵がくっつきます!
エイリアンとか孵化しないだろうな・・・
bandicam 2017-10-26 14-56-24-633
「だから譲ったと言いたいのか?」
そのむかし優秀な柊のために巫女を譲ります!!
夢のなかでうなされます!
bandicam 2017-10-26 14-56-33-379

瓜乃介(うりのすけ)が誕生!
「卵が!?」

瓜乃介(うりのすけ)が誕生!

うり坊の子供みたいですが・・・まさかエロ同人の暴漢顔のブタな客が旅館で孕ませた子供でなかろうか・・・
( ゚д゚ )クワッ!!
そして何食わぬ顔でレギュラーメンバーになります!
bandicam 2017-10-26 14-56-51-030

bandicam 2017-10-26 14-56-58-251
「母親を探すぞ!」
今度は赤ん坊を拾います!
まさか捨て子だったら、いや穏やか日常系アニメの『このはな綺譚』に限って・・・
bandicam 2017-10-26 14-57-02-980

シノ

棗かわいい
「この子はシノちゃんです!」
迷子のシノちゃんがお漏らししたのでお風呂へ!
棗の2つの人類の希望が水に浮かびます!
bandicam 2017-10-26 14-57-22-255

bandicam 2017-10-26 14-57-28-744
「こんなのやだー!」
シノちゃんが日に日に急成長!?ホラー風!!
そういう種族なのかもしれません!
bandicam 2017-10-26 14-57-32-507
「糸と反物をお持ちしました。」

なんとシノの正体は人形!?

ほんとうの娘はあの世にいるようです。
(´;ω;`)
「いつまで母をこんなとこに閉じ込めてるつもり!?」
人間のシノは実在してる!?
もしくは幽霊でしょうか?
bandicam 2017-10-26 14-57-39-175

bandicam 2017-10-26 14-57-43-001

bandicam 2017-10-26 14-57-47-613
「天に抜けるような五月晴れ。」
「夢見たいに幸せな一生でした。」

やはりシノの正体は幽霊!

そしてお婆さんの正体もまた幽霊みたいです。
bandicam 2017-10-26 14-57-53-662
さて今までにない不思議な話でしたね!
まさかお婆さんまで死んでるとは予想外でした。
幽霊まで成仏させる極楽な宿とは・・・
まぁ獣耳美少女天国なので俺たちが幽霊だったらコンマ数秒で成仏ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64080/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑