*

このはな綺譚 第2話 『巫女になりたい皐とデート!』感想

公開日: : このはな綺譚

春の旅路
bandicam 2017-10-13 16-52-58-278
「どういうことだ!!」

なんと皐(さつき)が休暇!

意外とマジメなようで暇を持て余しているようです。
仕事中毒なのかもしれません。
「人一倍がんばったって、此花亭を出られるわけじゃないのよ。」
まるで此花亭が監獄のような言い方!
もしや名前の一部を奪われて宮◯駿監督もびっくりな物語が始まるのでしょうか!?
bandicam 2017-10-13 16-53-12-458

bandicam 2017-10-13 16-53-10-084

bandicam 2017-10-13 16-53-26-649

bandicam 2017-10-13 16-53-31-838

bandicam 2017-10-13 16-53-36-110

皐(さつき)

bandicam 2017-10-13 16-53-49-411

皐(さつき)全裸
松田◯作+皐「なんじゃこりゃあああ!!」

なんと柚(ゆず)の特製お花見風呂!!

粋な計らいです!
「よっ!」
柚がスケスケで入浴!!
しかしカメラさんはBPOの影に脅えているのかアップにしません!
bandicam 2017-10-13 16-54-04-982

bandicam 2017-10-13 16-54-10-878

bandicam 2017-10-13 16-54-18-339
「たとえ家が焼けても優雅でいなきゃ!」
蓮(れん)が着付けにうるさい!
生意気だけど優しいようです。ε-(´∀`*)ホッ
「巫女になられるのよ。」

なんと皐が将来は巫女になるそうです!

狐耳巫女服になるそうです!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2017-10-13 16-54-23-020

bandicam 2017-10-13 16-54-27-970

皐(さつき)かわいい

bandicam 2017-10-13 16-54-43-637
柚+男性視聴者+オレ「でも皐ちゃんすごくキレイです!」
デレデレの皐!!
もはや攻略済みヒロインとのデートのごとし!!
「ネコはあまり美味くないぞ。」
なんと食生活まで狐っぽいのか皐!

「一口いただいてもいいですか!?」

なんと皐と柚が間接キスしあいます!

皐が嬉しくてシッポを振ってます!!
「神社の大桜は咲いたかい?」
ご神木の桜が咲かないという噂があるようです。
bandicam 2017-10-13 16-54-49-663
「勝手な想像をするな!」
どうやら皐は巫女になりたくない様子。
まさか神主さんからエッチな説法をされるとか、『巫女は純潔でなくてはいけない。どれチェックを・・・』みたいな展開が
あったとか、万年発情するハトたちが神聖な境内で乱◯パーティーをしているとか。
そんな感じなのでしょうか!?
bandicam 2017-10-13 16-54-57-434
「大丈夫ですか!?」
5日間も妹を探して迷子の人が!!
さすがに柚も放っておけません!!
bandicam 2017-10-13 16-55-05-548
「道に迷ったのじゃ!案内いたせ!!」
生意気な幼女が迷子のようです!!
さっきの人の妹ですね!
bandicam 2017-10-13 16-55-10-736

皐(さつき)
「神に仕える尊い役職だぞ!」

なんと高天原の神の使いである幼女!

「捕まえた。」
萌えアニメからホラー風に!
bandicam 2017-10-13 16-55-29-158

bandicam 2017-10-13 16-55-36-117
「枯れ木に花を!!」
ギリギリお姉ちゃんが桜を開花!!
なんと皐が桜の木に干されてます!
尻を突き出して・・・酒池肉林になる前に助けます。

柊の同僚の巫女であえる菖(あやめ)と再会します。

 
柚(ゆず)

bandicam 2017-10-13 16-55-54-650
皐「巫女に選ばれたのは私じゃなかった。」
決して処◯厨な神様がノーサンキューと言ったわけでなく
皐は次の巫女を目指すそうです。
「わたしは此花亭に来て、みんなに会えて皐ちゃんに出会えてよかったです!」
温泉宿だからお風呂シーンも多いもんね!(*´ω`*)
bandicam 2017-10-13 16-55-59-726

bandicam 2017-10-13 16-56-07-396

bandicam 2017-10-13 16-56-14-576

柚(ゆず)
さて完全に皐ルートまっしぐら!!
日頃はクールビューティだけど布団の中では子猫ちゃんになる日も近い!
あと百合姫Sが廃刊になって月刊コミックバーズに連載となりましたが
どこまで百合要素が許されるか気になるところです。
(;´Д`)ハァハァ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63725/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑