*

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『エロい香坂秋穂!』感想

やっ、そんなに広げないでください・・・
bandicam 2017-10-14 20-41-12-477
「いまここでスカートをたくし上げてご覧にいれます。」

しかも香坂 秋穂(こうさか あきほ)はノーパンで痴女だそうです!

現実は厳しく残念ながら夢オチです!
ですが諦めません!いまこそ女みたいな名前の篠崎 遥(しのざき はるか)は男を見せる時!!
「好きです!付き合ってください!!」
「わたしで良ければ。」
なんと香坂秋穂が告白をOKします!
アニメや漫画の告白シーンはアマガミ然り、振られるオチだと決まっているのに!!
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「とりあえず四十八手を暗記しますね。」
香坂秋穂がHシーンも準備万端です!!
正式タイトルが『やっ、そんなに広げないでください・・・』ですので
音響監督も『くぱぁ』の効果音も用意していることでしょう!
bandicam 2017-10-14 20-41-16-418

bandicam 2017-10-14 20-41-23-748

bandicam 2017-10-14 20-41-29-041

bandicam 2017-10-14 20-41-34-237

bandicam 2017-10-14 20-41-41-306

bandicam 2017-10-14 20-41-44-004

bandicam 2017-10-14 20-41-47-207

bandicam 2017-10-14 20-41-56-956
オープニングテーマ「永遠ラビリンス」
作詞・作曲 – 大橋莉子 / 編曲 – Tak Miyazawa / 歌 – 悠木碧
bandicam 2017-10-14 20-42-02-579

bandicam 2017-10-14 20-42-06-550
「感謝してよね!」
なんとモテモテの篠崎 遥!
妹や幼馴染に囲まれて・・・俺たちの高校生活とは違いますっ!!
(´;ω;`)
香坂 秋穂(こうさか あきほ)
「いろいろ知りたいのですが・・・どんな性癖をお持ちですか?」
俺はメガネっ娘好きでちょっぴりドM、じゃなかった質問されてるのは篠崎 遥のほう!
しかし平均的なノーマル男なようです。
香坂 秋穂「奴隷にしては良い心がけね。」
全国のドMが悠木碧ボイスで罵られて大喜び!いやっほーう!!!
bandicam 2017-10-14 20-42-25-355

bandicam 2017-10-14 20-42-41-105

bandicam 2017-10-14 20-42-50-619
「自分の右手だけではマンネリ化するって言いますし。」
生徒会役員共のノリに似ているっ!!
四コマ漫画のようにテンポよく進みます。
香坂 秋穂(こうさか あきほ)自撮り
「普通の自撮りをエロゲー加工しました。」

香坂秋穂のエロい自撮り写真!

まったくけしからんエロ娘です!!

「いちばんの弱点は、お・・・」
なんと香坂秋穂の弱点(性感帯)は耳とお◯◯◯のようです。
健全な暮らしをしてきた僕達には何のことかサッパリですね!!
そのあと肩ドンされて壁ドンします。学園生活のお約束ですね。
有山 雫(ありやま しずく)
有山 雫(ありやま しずく)+男性視聴者+オレ「えっちな勉強は毎日怠らないのにねー。」
やはりマジメな顔して引き出しにエロい何かを隠しているようです。ムッツリ!
「ベットの上であんなに激しく絡み合って!!」
幼馴染とのHシーンがあったわけでなく修羅場でもなく、ただの幼い日のじゃれ合いみたいです!
有山 雫(ありやま しずく)
「ハルのミルク濃くて美味しい、喉に引っかかるけど。」
まるで有山雫の口内で『ドピュ』っという効果音とともに何かを出されたかのような反応をします。
ミルク飴を舐めてるだけなのに!!
ちなみに有山 雫の声優は武田 羅梨沙 多胡(たけだ らりさ たご)さんでブラジルと日本のハーフの方です!!
本名です!
有山 雫(ありやま しずく)

bandicam 2017-10-14 20-43-28-905

bandicam 2017-10-14 20-43-30-092

bandicam 2017-10-14 20-43-35-784
「みんなでプリ撮ろう!」

三人でプリクラを撮ります!!

篠崎 遥はキューピット役なのか愛人役なのか。
bandicam 2017-10-14 20-43-46-883

香坂 秋穂(こうさか あきほ)エロい
「過度な絡みはやめてくれ!」

なんと有山雫が香坂 秋穂に乳揉み!!!

しかしGIFアニメにするようなモミモミはありません!!
(´;ω;`)
bandicam 2017-10-14 20-43-54-861

bandicam 2017-10-14 20-44-01-758
「もう少し勉強が必要みたいです。」

エキサイトエクスタシーというエロ本を仕込みます。

しかし過激な内容なようでマネできません!!
「迷惑ばっかりかけてしまって!」
なんとToLOVEるによって騎乗スタイルに!!
しかし『んっ固いものが当たってます』な展開もありません。
香坂 秋穂(こうさか あきほ)

bandicam 2017-10-14 20-44-21-600
「これからもよろしくね、ハル君。」
・・・あれ?
タイトル回収のための『やっ、そんなに広げないでください・・・』セリフがありません。
くぱぁの効果音がパァです!

さて次回は雨のせいでエキサイトホテル略してエキホに入るそうです。

どう見てもラブホです、本当にありがとうございました。
俺たちが主人公なら後半で孕ませエンドなるアニメですね。
据え膳食わぬは男の恥です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63756/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑