*

Fate/Apocrypha 第15話『シロウ・コトミネの人類救済!』感想

公開日: : Fate/Apocrypha

道は違えど
アキレウス
「返答次第ではその首を頂く。」
アキレウスのマスターは毒を受けて幽閉されてます。
命に別状はないようですが渋々シロウ・コトミネをマスターとして認めます。
「惰弱なマスターに未練はない。」
アタランテが冷たい!!悪・中立属性だからでしょうか!?
なんとか話はまとまって新しいシロウ・コトミネ陣営が始まったわけです。
アキレウス

bandicam 2017-10-15 13-49-15-126

bandicam 2017-10-15 13-49-25-798
「平凡な願いよな。」

アキレウスの願いは英雄として生きたいです。

聖杯大戦が終わっても現界したまま。

なんとアタランテの願いは『すべての子供らが愛される世界』です。

悪属性なのに意外とまとも!
カルナの願望は黒のセイバーであるジークフリートとの再戦!
bandicam 2017-10-15 13-49-30-374
「問題は具体的な方法が人類にとっての厄災である場合です。」
シロウ・コトミネの願望の具体案が最悪のときは・・・
例えば死こそが人類の救済など。
もはや人類滅亡の危機です!!
セルフギアススクロールを結んでも構わないが。」
強制はしませんがフィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニアと共闘関係に!
スリーサイズ – B84/W57/H82の車椅子お姉ちゃんです!
bandicam 2017-10-15 13-49-39-098

bandicam 2017-10-15 13-49-44-121

フィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア
「むかし犬を飼ってたんだ。」
フィオレは人体実験とか良くする魔術師なのに愛情を持って犬を飼います。
優しいです。
・・・俺たちも犬になって飼われたい。
次回のタイトルは『フィオレお姉ちゃんと犬(俺達)~もうっそんなとこ舐めちゃらめっ~』でお願いします。(切実)
bandicam 2017-10-15 13-50-01-869

bandicam 2017-10-15 13-50-04-533

bandicam 2017-10-15 13-50-12-548
「ケチ!」

モードレッドに一画、ジークに二画の令呪をもらいます!

ジャンヌお姉ちゃん太っ腹!
「最後の一画はぜったいに使わないでくださいね。」
有償の奇跡らしいので廃人化や消滅の危機もありそうです。
bandicam 2017-10-15 13-50-18-490

bandicam 2017-10-15 13-50-28-398

獅子劫界離
「契約は呪いだった。」

悪魔の召喚によって獅子劫家は没落を免れました。

しかし悪魔の呪いによって魔術刻印を引き継ぐことはできません。
獅子劫界離は末裔になります。
なので獅子劫界離の願いは『魔術刻印を引き継いで子孫繁栄させる』ことです。
・・・もしや最終回はモードレッドに子を産ませるシーンじゃなかろうな!
(*´ω`*)

「別行動をとる。」
獅子劫界離は衝突しあう陣営の影で動くつもりです!
ちゃっかり聖杯の横取り作戦です!
bandicam 2017-10-15 13-50-38-616

ゴルド・ムジーク・ユグドミレニア
「こいつは呼吸用の器官が未発達なだけだ。」
ゴルド・ムジーク・ユグドミレニアが医療の手伝い!!
偉そうなデブおっさんだと思ってたのに!!
bandicam 2017-10-15 13-50-50-411

bandicam 2017-10-15 13-50-56-294
「あれは正気なのか?」

人類救済に具体案は、限りなく狂気に近い?

ま、まさか至上の萌えアニメを作って人類を萌えによって救済するとか!?

さて物語の鍵を握るのは『人類救済の具体案』です。

もしマトリックスのような世界にして争いを無くすなどでしたら即刻阻止せねば!
そしてジーク君は男の娘と聖女をはべらせてハーレム王国を建国しましょう!

Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha(1) (角川コミックス・エース)
Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63786/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑