*

このはな綺譚 第11話『お菊の涙!』感想

公開日: : このはな綺譚

「神様の休日」
bandicam 2017-12-14 14-09-38-447
「あの方は櫻のお得意様だから。」
つまり幼女である櫻(さくら)を狙うロリコンの影!
きっと真夜中に部屋に呼び出して・・・
YESロリータNOタッチですよ!
bandicam 2017-12-14 14-09-51-487

櫻(さくら)
「ふぁあああ!」

おじさんが櫻にヤジロベエを作ってあげます!

ロリの心をつかむ卓越された技術!
やはり夜は股間にあるヤジロベエを・・・にげてー!!
bandicam 2017-12-14 14-09-58-461

bandicam 2017-12-14 14-10-04-747
「磨いてやりたくなるわー!」

芸能の神様はオカマ!

きっと前にもシッポがありそうです!
「あの人達に会ったらアチコチ舐められそうなんだもん!」
なんと棗(なつめ)の身体をオカマ達が舐めるそうです!
(^ω^)ペロペロ
bandicam 2017-12-14 14-10-07-679

bandicam 2017-12-14 14-10-17-911
「使わないものは飾っていても錆びるだけです。」

ロリの竹とんぼのために真剣を使います。

まさか自分の股間の妖刀の話かもしれません。
刃こぼれも気にしないロリへの献身・・・夜が危険です!!
bandicam 2017-12-14 14-10-27-774
「またお越しくださいませー。」
ピュアなロリコンなのか静かに去っていくおじさん。
ε-(´∀`*)ホッ
「化粧がそんなに珍しいのか?」

なんと美女なお客さんの正体は化粧をした女将!

普段はデブな狐なのにー!!!
bandicam 2017-12-14 14-10-37-690

bandicam 2017-12-14 14-10-33-160

bandicam 2017-12-14 14-10-42-929
「わたしの名前はお菊じゃないんだから!」
人形のお菊が街に出ます!
よほど暇にようです。
「どうしたの瓜乃介。」
なんと美少女フィギュアが捨てられてます!!
回収という名の保護を!
bandicam 2017-12-14 14-10-45-450

瓜乃介
「お菊じゃない!」

なんとお菊の首がもげます!

ご飯粒でくっつけることに!
雑菌が繁殖しそう!!
bandicam 2017-12-14 14-10-57-142

bandicam 2017-12-14 14-11-01-523櫻(さくら)
「ごきげんいかがですか櫻ちゃん。」

キスしそうな距離で見つめ合う櫻と柚!

あくまでお菊を隠すミッションです。
「遊びじゃなくて陵辱よ!」
どうやらお菊はハサミを使った陵辱にあったようです。
bandicam 2017-12-14 14-11-10-521
「子供に使われてないからキレイなのね。」
しかし最後は捨てられる運命にある人形。
安らかな顔で成仏していきます。
「あなた遊んでもらったことないのね。」
しかし蓮(れん)が振り袖を作ってくれます。
心遣いに涙するお菊!
お菊
「見つけたリリィだ!」
母が勝手に捨てたので持ち主が人形を探します!
冬となりましたが心温まる話です。
bandicam 2017-12-14 14-11-22-350
さて作風から見てホラー要素がないほうが良いと思います。
萌えとホラーをごちゃ混ぜにすると温度差があってチグハグです。
次回が最終回です。
百合カップル結成はあるのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/65305/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑