*

このはな綺譚 第7話『蓮をお姫様抱っこ!』感想

公開日: : このはな綺譚

「夏祭りの夜」
bandicam 2017-11-17 17-41-38-835
「どこかで太鼓の音がしますね。」
心が薄汚れたオレ達はケ◯ドラムを想像してしまいます・・・・って俺だけ!?
なんと勤務時間に夏祭りに行くことに!!
「行ってまいります!」
年齢不詳の仲居頭である桐(きり)は留守番のようです。
bandicam 2017-11-17 17-41-43-567

bandicam 2017-11-17 17-41-50-817

bandicam 2017-11-17 17-41-56-449
「あんな大きなイカ飯が!」
そんなの食べたらイカ臭い部屋に!!
迷子にならないように皐と手をつなぎます!
ラブラブ!!

柚が狐面を皐に買ってあげます!!

柚

bandicam 2017-11-17 17-42-04-503
「慰める踊りだ。」
盆踊りはあの世から馬でやって来て牛に乗って帰っていきます!
クールな皐は物知りでエロ尻です。
着物姿の柚がかわいい!!
棗(なつめ)
「どうして私はお祭り行っちゃあダメなのよ!」
新人イジメだとお菊が叫びます!
しかし人形が盆踊りに行くとそのまま成仏させられそうです。
bandicam 2017-11-17 17-42-22-942

bandicam 2017-11-17 17-42-31-822
「だめじゃない!!」
なんと前回登場した自殺した女学生が助けてくれます!
おたふくの面ですが美少女です!
「来年もいらっしゃるでしょうか。」
櫻(さくら)のGIFアニメ付き
「この兄ちゃんすげー!」

器用な棗(なつめ)が金魚すくいで大量ゲット!

カップルが近くでラブラブな壁ドンしてます!
リア充花火になぁれ!!(*´ω`*)
蓮(れん)

bandicam 2017-11-17 17-43-00-846
「射的があるよ!」
ボーイッシュな棗なので股間に銃はありません。
「男!それも裸!?」
蓮(れん)が夏祭の男達に脅えます!

なんと蓮が太鼓たたきに挑戦!!!

百合ハーレムができそうなくらいモテモテです!!蓮(れん)お姫様抱っこ

「やっぱり擦れてる!」

棗が蓮をお姫様抱っこ!!

イケメンな行動だけど女です!
「たまやー!」「かぎやー!」
さらに肩車して特等席を作ります。
そうしてリア充達が空高く舞い散る打ち上げ花火が始まります。
下から見るか、横から見るか。

「足の裏気持ちいいー!」
棗とは幼いころから一緒です。
手を繋いでラブラブです!
bandicam 2017-11-17 17-43-05-849

bandicam 2017-11-17 17-43-13-837

櫻(さくら)
「夏は冷酒ね~。」

桐にとっては焼酎より冷酒だそうです。

な、なんと・・・・!

桐と櫻(さくら)が溶けた水飴をエロい食べ方!!

GIFアニメ付き!
俺たちは脳内で別の何かに変換します!
櫻(さくら)のGIFアニメ付き
茜空、君舞フ紅葉ノ散歩道」(第7話 – )
作詞 – こだまさおり / 作曲 – 山田高弘 / 編曲 – 齋藤真也 / 歌 – 櫻(加隈亜衣)、桐(沼倉愛美)
bandicam 2017-11-17 17-43-25-388

bandicam 2017-11-17 17-43-28-457

bandicam 2017-11-17 17-43-30-730
さてホラー調が続きましたが今回はロマンチックな不思議系でしたね。
世界観の変化が魅力のひとつです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64610/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑