*

Fate/Apocrypha 第19話『アストルフォの全裸!』感想

公開日: : Fate/Apocrypha

「終わりの朝」
アストルフォ
「空中庭園に空襲を仕掛けます!」
しかし向こうには限りなくキャスターに近いアサシンであるセミラミスもいます!
集中砲火で撃沈される可能性も高いです!!
「ボクが宝具の真名を思い出せたらなぁ。」

なんとアストルフォが宝具の真名を忘れてます!

俺たちは時々アストルフォの性別を忘れてますけどね!!
ということは最後の切り札となるかもしれません!!
ポンコツ英霊のアストルフォ君が突破口になるかもしれません!!
bandicam 2017-11-15 16-19-13-903
「すべての魔術を打ち破れるという魔導書!」
とんでもないチートアイテムを持つアストルフォ!!
月の出ない夜に新月に宝具の名を思い出せるそうです!
勝負は三日後!!
bandicam 2017-11-15 16-19-20-464
「3日あれば空中庭園はルーマニアの外だ。」
そこはユグドミレニア家の影響下にはありません!
間に合わないかも!
「だめね私。」
ダメなお姉ちゃんでごめんね状態のフィオレ・フォルヴェッジ・ユグドミレニア。
でもエロ同人としては最高のキャラです!( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-11-15 16-19-25-042

ジャンヌ・ダルク

アストルフォ全裸

bandicam 2017-11-15 16-19-34-999
「なんでそんな格好!?いやぁあああああああ!!」

ジャンヌ・ダルクがアストルフォの全裸を目撃!GIFアニメ付き。

このままでは初めて目撃した聖女が男根崇拝に目覚めるかもしれません!!
あれがジーク君にも付いてる、と言いながら悶々とした夜を過ごすかもしれません!!
アストルフォ全裸GIFアニメ付き
「赤のセイバー・・・」
レストランで叛逆の騎士モードレッド!
きっと腹ペコ騎士遺伝子も受け継いでるのでしょう!
bandicam 2017-11-15 16-20-12-848
「ううううっ!!」

なんとカウレスに魔術刻印を移植!

メガネ男子には荷が重すぎたのか拒絶反応が出ます!
bandicam 2017-11-15 16-19-45-893

bandicam 2017-11-15 16-20-01-533

bandicam 2017-11-15 16-20-07-234
「預かってくれる?」
夢のなかでカウレスに犬を託します。
冷酷な魔術師になれなかったフィオレの代わりに。
bandicam 2017-11-15 16-20-16-387
「人は正しい存在だと思うか?」
モードレッドにとっては少し賢い獣ということ。
しかしジークにとっては悩むところ。
「俺は王になるべき存在だ。」
モードレッドがなりたいのは良き王。
bandicam 2017-11-15 16-20-21-593

bandicam 2017-11-15 16-20-34-456

bandicam 2017-11-15 16-20-46-774
アストルフォ「神に誓える?」
なにか秘密を抱えるジャンヌ・ダルクに意地悪します。
さぁ、夜は何を思っていけない場所に手をのばすのか、その口で言ってごらん、という意味でしょうか!?
「アストルフォさんはジークさんのことお好きなのですか?」

どうやら中のレティシアがジークが好き!

次回のタイトルは『聖女の悦び~ああっ神様が見てるのにっいけません!~』かもしれません!
bandicam 2017-11-15 16-20-53-558
「わたしの空中庭園に行きますよ。」
魔術刻印を失ってもケイローンのマスターです。
お姉ちゃんの最後の仕事です!
bandicam 2017-11-15 16-20-57-133

bandicam 2017-11-15 16-20-59-456

ケイローン

フィオレかわいい
「気づいてたのでしょう。私が魔術師失格だと。」
才能はあっても資質がないフィオレ。
「サジタリウスに賭けてあなたをお守りします。」
フィオレが攻略済みヒロインの顔になります!
まさか戦場に行くまえに、ぬくもりを分けてほしいフラグじゃなかろうか!
bandicam 2017-11-15 16-21-14-630

bandicam 2017-11-15 16-21-21-865
「なにがあるか分からない。」

なんと巨乳なジャンヌ・ダルクのお風呂シーン!

きっと残り湯には邪を祓う力があります。
Amazonで売ってください。(懇願)
bandicam 2017-11-15 16-21-26-747

bandicam 2017-11-15 16-21-30-633
「父親と向き合わなくちゃいけないってことだ。」
自己分析することが大事。
獅子劫界離たちは飛行機で乗り込むつもりです。
bandicam 2017-11-15 16-21-35-250
「おまえは世界中の子供を救えると思うか。」

ヤンデレと化したアタランテ。

しかしデレは永久にありません!

さて最終決戦まえの準備が整いました!
鍵を握るのはアストルフォの宝具!
きっと空中庭園に風穴を穿つことができるでしょう!
そして生き残ることはできるのでしょうか!?
ぜひジャンヌ・ダルクとジークには生き残ってハッピーエンドを迎えてほしいです!

Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】

Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha(1) (角川コミックス・エース)
Fate/Apocrypha
Fate/Apocrypha

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/64580/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑