*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話『双葉理央と花火!』感想

「大雨の夜にすべてを流して」
bandicam 2018-11-27 12-05-37-459
「美味しいです!!」

双葉理央の手作りカレー!

これはいいお嫁さんになるフラグです!
メガネっ娘の新妻のカレー・・・(;´Д`)ハァハァ
双葉 理央

bandicam 2018-11-27 12-05-43-913

双葉 理央

bandicam 2018-11-27 12-05-49-742
「なぜ入浴中に話しかけてくるわけ?」

また双葉 理央のお風呂シーン!!

今度こそ男性の熱膨張の実験をお願いします!!
透明な湯が白濁に変わる実験をお願いします!!
なんとお泊りの双葉 理央が自撮りエロ画像の投稿をしたそうです!!
「自分が汚れたものと思えてきて。」
男子がエロい目で見てくるので嫌気が刺したようです。
まったく悪い男子ですよ!(自分は棚に置いて)
それから自撮りを続ける双葉 理央2に分離。
いまに至るわけです。
bandicam 2018-11-27 12-05-59-726
「デート禁止!?」

なんと桜島 麻衣にデート禁止命令!!

もはや同居中にイチャイチャするしかない!!
双葉 理央
「双葉が脱ぐとすごいってわかった。」
一種の自傷行為としてエロ自撮りするそうです。
しかし俺たちの目にはエロに入らないソフトなものです。
bandicam 2018-11-27 12-06-08-538

bandicam 2018-11-27 12-06-10-325
「いまから会わない?」

なんと峰ヶ原高校の制服とバレて脅迫者が!!

このままでは『親にバレたくなければ・・・』という薄い本の展開につながります!!
「今夜泊まって。」
脅えた双葉理央を一人にできません!!
あと熱膨張の実験もお願いします!!
双葉 理央

双葉 理央
「変なことされなかった?」
ピンチに国見佑真も助けてくれます!

なんと双葉 理央の涙!!!

bandicam 2018-11-27 12-06-27-501

bandicam 2018-11-27 12-07-45-621

bandicam 2018-11-27 12-07-30-242
「近い・・・」

なんと双葉 理央と花火大会!

これが青春です!!
「ただいま絶賛ケンカ中。」
なんと国見 佑真がカノジョとケンカ!!
さぁいまなら略奪愛で二本の熱膨張の実験を!
bandicam 2018-11-27 12-06-31-047

国見 佑真

梓川 咲太
「買い物に行くって言ってました!」
双葉 理央が嵐のなかに買い物に!!
荷物もありません!
bandicam 2018-11-27 12-06-52-146
「双葉めんどくせー!!!」

なんと教室に双葉 理央!!

「わたしはもうここから消える。」
疎外感のある異物として消滅フラグ!?
なんと梓川 咲太が気絶して入院します!
肺炎とかの重篤症状ではありません。
ε-(´∀`*)ホッ
梓川 咲太

bandicam 2018-11-27 12-07-11-137

bandicam 2018-11-27 12-07-21-566
「わたしも花火いきたい!」
そして双葉 理央に約束をして一人に戻ります。
デートです!!
bandicam 2018-11-27 12-07-25-383
「返事はいいよ。」

なんと国見 佑真に愛の告白!?

あんなヒステリーカノジョよりも科学系メガネっ娘を選択すべきなのですが・・・!!

さて熱膨張の実験はなかったですが良い話でした。
複合型のショートストーリーでテンポが良いですね。
しかし牧之原 翔子の若返りの謎がまだです。
次々と問題が現れて消えていくストーリーですね。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72898/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑