*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第10話『豊浜のどかの涙!』感想

「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」
bandicam 2018-12-10 12-15-23-819
「はやく仲直りしてくれないかなーってのが正直な気持ちです。」
なんと桜島姉妹を行ったり来たり!!
さぁ最終回は姉妹丼エンドです!!
桜島 麻衣

bandicam 2018-12-10 12-15-45-369

「いっしょに入るならいいけど。」

ホラーをみてお風呂が怖い豊浜のどか!

白い巨塔という幽霊より怖いものを見るかもしれません。

bandicam 2018-12-10 12-15-58-385
「のどかに渡しといて。」

桜島 麻衣からライブチケットをもらいます。

身体が入れ替わっても順調みたいです。
bandicam 2018-12-10 12-16-08-024
「12テイクとかマジありえないから。」
豊浜 のどかは姉の女優業が大変です!
なんと梓川 咲太の父が訪問しに来るそうです。
もしや思春期症候群の研究者とかのポジションなのでは!?
核心に触れるかもしれません。

「ライブは楽しいし。」
いまは両親が別居して思春期症候群の梓川かえでを押し付けてます。
悪い親かもしれません。
bandicam 2018-12-10 12-16-15-054
「かえではどうしてる?」

梓川 咲太の父は優しそう!

入院中の母の看護をしているみたいです。
bandicam 2018-12-10 12-16-19-301

bandicam 2018-12-10 12-16-23-415
「こんばんはー!」

スイートバレットとして桜島 麻衣が歌います!

ちゃんとアイドルをやってます!

劇中歌「BABY!」(第10話)

作詞・作曲 – 北澤ゆうほ / 原曲 – the peggies / 編曲 – 村田祐一 / 歌 – スイートバレット(内田真礼、雨宮天、うらのねこ、こまりまこ、いちいちご)
歌唱シーンがあるのでキャラソンが出そうな予感!!
bandicam 2018-12-10 12-16-29-382

「次回のシングル曲のセンターは・・・のどかちゃんだー!」

梓川 咲太

桜島 麻衣
「いいわけあるか!」
桜島麻衣が自暴自棄になって海へ!
身体が入れ替わっても自分の専門分野でも勝てないという絶望です!!!
bandicam 2018-12-10 12-17-00-493

梓川 咲太
「これ私が書いた手紙?」
なんと棚にあったのは豊浜のどかの手紙!
辛い女優業だけど背中を押してくれた手紙です!!
「いってー!」

梓川 咲太がビンタされます!

ご褒美です!
bandicam 2018-12-10 12-17-07-181

豊浜 のどか
「お母さんに笑ってほしかったの!!」
豊浜 のどかの涙!!
姉にはならず、自分らしく生きます!
「戻ったよ!お姉ちゃん!!!」
なんと身体チェンジが終了です!!
bandicam 2018-12-10 12-17-23-694
「そもそも中身が入れ替わったわけじゃないでしょう。」
自分を姉に投影したことによって。

「ここに住むことにしたの。」

なんと豊浜 のどかが同居!

これで姉妹丼エンドが!
今夜のステージはベットの上かもしれません!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/73083/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑