*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第6話『古賀朋絵と水着シーン!』感想

「君が選んだこの世界」
桜島 麻衣
「試験勉強するわよ。」
梓川 咲太と桜島 麻衣は大学進学予定!
ラブラブなキャンパスライフの予感です。

なんと桜島 麻衣が久しぶりにバニーガール衣装です!

さぁ、古賀 朋絵(こが ともえ)との恋人ごっこに嫉妬させて今夜は燃え上がるがいい。
桜島 麻衣

bandicam 2018-11-10 12-21-05-862
「明日から夏休みですね。」
バイト三昧の梓川 咲太。

なんと古賀 朋絵の水着がかわいい!!

海でデートです!
「どっちの城が波に打ち勝つか勝負な。」
できればお城のようなホテルのほうが・・・
古賀 朋絵(こが ともえ)

bandicam 2018-11-10 12-21-24-629
「お別れの握手だよ。」
設定としては桜島 麻衣に未練があって振られます!
そして円満に話が終わる予定です。
bandicam 2018-11-10 12-21-35-007
「夏休みは明日です。」
なんと二回目ループ!
ということは古賀 朋絵が永遠に続くデートを希望してるのでしょうか!?

7月18日を繰り返します!

「どうするのが正解なんだ?」
友人が科学部の双葉 理央の気持ちに気づいてます。
これは・・・人体の一部が熱膨張する科学実験を公開すべきところ!
bandicam 2018-11-10 12-21-39-587

古賀 朋絵(こが ともえ)

bandicam 2018-11-10 12-21-54-377

bandicam 2018-11-10 12-22-06-666
「書いていくか。」

江ノ島で絵馬に恋結び。

海ではなく離島デートです。
「僕が好きなのは麻衣さんだ。」
ズルズルと続く恋人ごっこに終焉を。
bandicam 2018-11-10 12-22-11-820

古賀 朋絵(こが ともえ)
「わたしにいっぱい優しくしたから!!・・・わたしはセンパイが好き!大好き!!!」

なんと古賀 朋絵からの愛の告白!!

しかしハーレムルートはありません!!
bandicam 2018-11-10 12-22-21-714

bandicam 2018-11-10 12-22-33-468

bandicam 2018-11-10 12-22-35-483
「好きです、付き合ってください。」
なんと6月27日!
20日くらい前に飛びます!!
「あっ!」

なんと桜島 麻衣が頬にキスします!!

ほっぺにチューです!
梓川 咲太

「好きなやついるの?」
例のチャラ男を振るイベントです!
今回は一刀両断!
「センパイが私をオトナにしたんじゃん。」
古賀 朋絵がエロい発言ですが告白の件です。
デート後のドキドキ終着点ではありません!

bandicam 2018-11-10 12-22-51-424
量子もつれじゃないの?」

なんと古賀 朋絵と尻を蹴りあったので粒子衝突みたいに量子もつれに!?

公園でのイベントですね。
梓川 咲太

bandicam 2018-11-10 12-22-59-560
「なんなら裸エプロンでも。」
そのとき雨に濡れた子猫を助けるイベントが!
そこにいた美少女こそ次のシリーズのヒロインでしょう!

さて今回は後輩から告白させて次を迎えることができました。
3話ほどでテンポよく進みます。
友達の輪に入るための話題作りの恋人ごっこでしたが
デートを繰り返すたびに思いが強くなったわけですね。
そしてタイトルどおりの青春ブタ野郎の活躍に次回も期待です!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72687/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑