*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1話『思春期症候群!』感想

「先輩はバニーガール」
梓川咲太
「ねえキスしよっか。」
しかし今流行りのからかい好きのヒロインみたいで、そうなることはありません。
そして謎の未来日記を見つけます。
イベントさえ分かれば美少女攻略の指南書になるかもしれません!
梓川 咲太(あずさがわ さくた)の美少女チート攻略が始まるのでしょうか!?
bandicam 2018-10-04 12-46-59-164

bandicam 2018-10-04 12-47-08-765

梓川かえで
オープニングテーマ「君のせい」
作詞・作曲 – 北澤ゆうほ / 編曲 – the peggies、川口圭太 / 歌 – the peggies
「青春ブタ野郎シリーズ」(せいしゅんブタやろうシリーズ)は、鴨志田一によるライトノベル。2014年より電撃文庫(アスキー・メディアワークス)で刊行中。イラストは前作『さくら荘のペットな彼女』から引き続き溝口ケージが担当している。公式略称は『青ブタ』(あおぶた)。
さくら荘のペットな彼女の作者です!
bandicam 2018-10-04 12-47-24-909

bandicam 2018-10-04 12-47-25-729
「きみには、まだ私が見えてるんだ。」

桜島 麻衣(さくらじま まい)はバニーガールの幽霊なのでしょうか。

bandicam 2018-10-04 12-47-34-137
「かえでの半分はお兄ちゃんへの思いでできてるんですー!」
妹の梓川かえでとラブラブ!
お布団も一緒です!
「朝から興奮してしまうんですね!」
しかし実妹なので攻略できません!!
bandicam 2018-10-04 12-47-38-185
「病院送り事件のこと、みんな知ってる。」
なんと梓川咲太が三人を病院送りにしてます!
あくまで噂ですが・・・
桜島 麻衣

bandicam 2018-10-04 12-48-05-303

梓川咲太
「ありがとう。」

元人気女優の桜島 麻衣(さくらじま まい)は幽霊ではありません。

盗撮からサクッと救います。
梓川 咲太+男性視聴者+俺「あのバニーガール姿はエロすぎました。」
桜島 麻衣
「ずっとひと目にさらされてきた。」

すると桜島麻衣は透明人間のように認識されなくなったそうです。

そして野生のバニーガールとして活動するわけです。
思春期症候群・・・「他人の心の声が聞こえた」とか、「誰々の未来が見えた」とか、「誰かと誰かの人格が入れ替わった」とか、そういったにわかには信じがたい都市伝説の類です。
bandicam 2018-10-04 12-48-28-204

bandicam 2018-10-04 12-48-32-060

桜島 麻衣
「きれいにしてるんだ。」
不用心なことに桜島 麻衣が男の部屋に!!
なんと梓川 咲太が脱衣します!
「なにもしないって言ったじゃない!!」
まさかバニーガール先輩にウサギが大好きな極太ニンジンをー!
bandicam 2018-10-04 12-48-35-533

bandicam 2018-10-04 12-48-37-511
「本物よね?」

なんと梓川咲太の胸に傷!!

クマにやられたかのような大きな傷です!
なので病院送り事件の真相は梓川咲太が病院送りになったということです。
妹の梓川かえでがネットいじめにあうと傷ができる怪異。
そういう思春期症候群があるようです。
bandicam 2018-10-04 12-48-44-999
「デリバリーの玄人のお姉さんを呼ぶなら先に言っておいてください!!」
大変残念ですが桜島 麻衣はセンパイです!
bandicam 2018-10-04 12-48-55-289

「咲太くんをお持ち帰りで。」

女子アナウンサーの南条 文香(なんじょう ふみか)が取材を希望!

まさか昨今の男子高校生の夜のテクについてでしょうか!?
まずいです!
残念ながら思春期症候群の取材です!
双葉 理央(ふたば りお)

「豚野郎だね。」

科学部員の双葉 理央(ふたば りお)は思春期症候群に懐疑的。

そして量子力学の観測理論を引き合いにだします。
実在するから観測するのでなく観測するから実在する・・・みたいな。
bandicam 2018-10-04 12-49-08-827
「やっと帰ってきた。」
なんと桜島 麻衣が腹ペコで待ってます!
誰にも認識されてません!
「しっかりやれよ、未来の僕。」
なんと未来日記は過去で描かれたもの。
つまり梓川咲太の未来予知でしょう!

さて謎が多いアニメです。
主人公の胸の傷、未来日記、透明人間、心の傷が身体の傷。
いろんな要素が詰め込まれてました。
どう絡んでくるのか楽しみですね。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72140/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑