*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第9話『妹の豊浜のどか!』感想

「シスターパニック」
豊浜 のどか
「あんた誰!?」
なんと桜島 麻衣(さくらじま まい)が記憶喪失!?
もしくは度重なるヒロイン攻略によって無視されたのでしょうか!?
一流ギャルゲーマーの俺たちには初歩である『攻略のときは一人に絞れ』という鉄則を無視したから!
「お姉ちゃんのカレシってことあるか!」

なんと桜島 麻衣と妹の身体がチェンジしたそうです!

こうなったら終盤で姉妹丼しかない!
次回のタイトルはギャル娘を攻略して『ドSな桜島姉妹~お、お姉ちゃんの次は私に決まってるだろ!~』かもしれません!
bandicam 2018-12-04 17-43-00-039
「母親違いの妹。」

なんとスイートバレットのアイドルである妹の豊浜のどかは腹違いの妹!

どおりで苗字が違うわけです!
「家に帰りたくなかったんだって。」
ということで仕事を入れ替えて生活することに!
さすがに単独ライブは代行できません!
bandicam 2018-12-04 17-43-11-324

bandicam 2018-12-04 17-43-15-751
「友達はいないから。」
桜島麻衣はボッチなので友達からバレることはありません。
不自然でもOK!!
「たいして売れてないし・・・」
なので豊浜 のどかのファンは少ないようです。
桜島麻衣のことが自慢のお姉ちゃんだそうです。
bandicam 2018-12-04 17-43-19-746

bandicam 2018-12-04 17-43-23-814

bandicam 2018-12-04 17-43-29-918

bandicam 2018-12-04 17-43-36-172

bandicam 2018-12-04 17-43-40-573
「タイツを脱ぐ女子ってなんかエロいな。」
男性視聴者も同意見です。
海で遊ぶ桜島麻衣(中身は妹)。
「しばらく泊めてくんない?」

なんと豊浜のどかと同居生活!?

まさか対抗心からお姉ちゃんの物を奪いたくなって略奪愛に走るのでは!?
『うふふ、お姉ちゃんと私どっちがいい?』みたいな夜這いがあるのでは!?
bandicam 2018-12-04 17-43-45-483

bandicam 2018-12-04 17-43-50-337
「活動再開ってなに?!」
がんばって活動してたのに桜島 麻衣は国民的女優。
あくまで桜島 麻衣の妹という評価なのかもしれません!
「ほんとは潜水艦ごっこに夢中になってただけです。」
どうやら極太の潜望鏡がお風呂から顔をだす、やんごとなき遊びをしていたようです。
bandicam 2018-12-04 17-43-57-601

豊浜 のどか
「ハヤテ元気にしてましたかー?」
牧之原 翔子(まきのはら しょうこ)が遊びにきます!
まだ若返りの謎が残ってます。
bandicam 2018-12-04 17-44-07-046

豊浜 のどか
「トマトソースのスパゲッティでしたね。」
豊浜のどかのことが気になってる様子。
生活を交換しても上手くやってるようです。
梓川 咲太

桜島 麻衣の過呼吸
「舞さん!?」

なんと豊浜のどかが過呼吸!

これは視線恐怖症かもしれません!
偉大なお姉ちゃんに対する期待のせいで気が重い!
豊浜 のどか

bandicam 2018-12-04 17-44-29-900
「うざいだけ。」

佑真の彼女である上里 沙希(かみさと さき)の姉は国立大学に入った生徒会長!

それぞれに家庭の事情があるようです。
bandicam 2018-12-04 17-44-36-152

bandicam 2018-12-04 17-44-42-883

bandicam 2018-12-04 17-44-45-478
「和室の戸棚はぜったいに開けないこと。」

なんと桜島 麻衣の和室の戸棚になにか秘密が!?

秘密のBL本とか!?
もしくは梓川 咲太を好き好き日記かもしれません!

さてイヤな予感です。
雰囲気が似ている化物語の物語シリーズでもクローゼットを開けないで、という回がありました。
なにがあるのか・・・さすがに白骨死体とかは無いと思いますが・・・
手元に置けない、移動できない何かでしょう。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72995/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑