*

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第3話『桜島麻衣の消失!』感想

「君だけがいない世界」
bandicam 2018-10-18 13-29-41-399
「眠れなかったの?」

桜島麻衣と一夜を過ごします。

一睡もできません。
しかし青春ブタ野郎として欲望に忠実なことはしません!!
まだ三話なので攻略はまだ先ということですね!!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2018-10-18 13-29-50-874

bandicam 2018-10-18 13-30-03-635
「本当に見えてないのか?」
やはり桜島 麻衣の記憶は残りません。

なんと2019年に『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』が劇場版決定のテロップ!

映画化速い!!
仮説によると一睡すると記憶を失う運命だそうです!
眠れば桜島 麻衣が喪失!!
梓川 咲太
「戦うなんてバカバカしい空気。」

梓川 咲太がファミレスでバイト!

そして自分に宛てた日記を書きます!
つまり第一話の日記は未来日記でなく全てを忘れた自分に宛てた日記です!!
bandicam 2018-10-18 13-30-16-828

bandicam 2018-10-18 13-30-20-537

bandicam 2018-10-18 13-30-32-674

「一夜漬けか。」

双葉理央(ふたば りお)まで記憶喪失!!

残るは梓川 咲太の記憶だけ!

「鎌倉デートをするってことで。」

中間テストで良い点をとったら桜島麻衣と鎌倉デート!

しかし眠れば終わりです!!
なんと桜島 麻衣が睡眠薬を入れます!
「元々わたしは一人だったんだから・・・。」

bandicam 2018-10-18 13-30-35-209
「最後まで読むように・・・」
しかし頼みの綱である日記を放り出します。
もはや桜島麻衣は消失してます!
認識上の消失ですが。
bandicam 2018-10-18 13-30-43-271
「あれ?」

梓川 咲太が中間テスト中に涙!!

すべてを思い出します!
「大のほうです!」
トイレという大義名分のもとグラウンドへ!
bandicam 2018-10-18 13-30-52-886

bandicam 2018-10-18 13-30-56-181
「桜島 麻衣センパイのことが好きだー!!」

なんとグラウンドで桜島 麻衣に愛の告白!!

未成年の主張です!
なるほど!たしかにタイトル通りの青春ブタ野郎です!
桜島 麻衣

桜島 麻衣
「嘘つき!忘れないって言ったじゃない!」
桜島 麻衣と存在が蘇ります!
認識を植え付けたからです!
最後に愛が勝つ!!
「病院送りにしたって噂!あれデタラメだからー!」
桜島 麻衣が誤解を解きつつ二人して怒られることに。
めでたし、めでたし。

さて第三話できれいに完結しましたね!
青春ブタ野郎シリーズということでシリーズごとにタイトルが変わります。
つぎは『青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない』が始まります。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
鴨志田 一
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
Posted with Amakuri at 2018.10.4
七宮 つぐ実
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72422/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑