*

純潔のマリア 第9話『鬼畜なエロいシーンと狙われた貞操!』感想

CUM GRANO SALIS一つまみの塩を
bandicam 2015-03-09 12-35-06-647bandicam 2015-03-09 12-35-09-858

bandicam 2015-03-09 12-35-14-024

bandicam 2015-03-09 12-35-18-947

bandicam 2015-03-09 12-35-31-604

bandicam 2015-03-09 12-35-34-785

bandicam 2015-03-09 12-35-44-925

bandicam 2015-03-09 12-36-04-464

bandicam 2015-03-09 12-36-07-945

マリアをフルボッコ
「早すぎたか!」
お香で体が動かないマリアに淫獣ガルファがエロ同人フラグ!
夜這いです!
あの悪徳修道士の命令のもと魔女の力をなくすために処女喪失作戦です!
しかも進入する前に飲んだ丸薬、きっとバイアグラです!
アニメ史に残るエロシーンにBPOも困惑してることでしょう!
果たして『純潔のマリア』の看板を今日で降ろさなければならないのでしょうか!
bandicam 2015-03-09 12-36-14-343

bandicam 2015-03-09 12-36-16-152

bandicam 2015-03-09 12-36-22-760

bandicam 2015-03-09 12-36-29-778

bandicam 2015-03-09 12-36-35-218

bandicam 2015-03-09 12-36-41-637

鬼畜ガルファがエロい
「騒ぐな。」
なんと魔女マリアをフルボッコにする外道ガルファ!
ちょっと傭兵ガルファをカッコイイと思っていた視聴者の皆様!それは一時の気の迷いです!
魔法を使おうにも猿ぐつわを噛まされて・・・
とその時、エゼキエルとプリアポスが助けに来ます!
bandicam 2015-03-09 12-36-42-754

bandicam 2015-03-09 12-36-45-106

bandicam 2015-03-09 12-36-46-585
「魔女マリアは魔法が使えないぞ!」
なんとカメラさんが美少女の悲痛なシーンに背けたせいか
その間に魔法が使えなくなってます!

マリアが寝取られた!?

「汝を拘束する。」
そのまま魔女マリアを連行!
bandicam 2015-03-09 12-36-53-931

bandicam 2015-03-09 12-36-58-263

bandicam 2015-03-09 12-37-10-797

寝取られたジョセフ
「うわあああああ!!」

事実を知ったNTR属性のないジョセフが絶叫!

bandicam 2015-03-09 12-37-41-799

bandicam 2015-03-09 12-37-46-444

bandicam 2015-03-09 12-38-03-386
夢魔を使役した罪でマリアが異端審問されます!
しかしマリアが望めば命は助かるようです。

祖母マーサが石まで投げつけます!

薬でお世話になったのに!
bandicam 2015-03-09 12-38-08-834

bandicam 2015-03-09 12-38-35-788
「使い魔に何かしらの影響が出てるはずでは?」
魔法で人間になってるので、まだ処女のマリア!!
危ないところでした!
もし純潔でなければ凶暴化した視聴者の怨念がガルファを義手で義チンにするかもしれません!
bandicam 2015-03-09 12-38-41-731

裸エプロンの格好のまま幽閉された魔女マリア。

「放逐されて終わりだろう。」
魔女マリアに対する助命嘆願するジョセフですが
島流しみたいなことで終わりそうですε-(´∀`*)ホッ
ガルファ「魔女と交わることじゃないですよ。」
親友の彼女を寝取るのが気が咎めたのか
もしくは二次元にしか反応しないのか
純潔を奪えなかったガルファ。
もしかして良い人?
bandicam 2015-03-09 12-38-53-002

魔女ビブ

bandicam 2015-03-09 12-39-17-586
ミカエル「あの娘を救いに行く気か?」

魔女ビブが友達としてマリアを助ける気です!

ビッチと思いきや健全な百合ですな!金髪縦ロールは寂しがり屋のツンデレと相場が決まってます!
そして兵士から武器を奪ったビブはギルガメッシュのような攻撃で
大天使ミカエルに刃向かいます!
FATEで例えるなら「いくぞ英雄王ビブ。武器の貯蔵は充分か」ってところでしょう!
bandicam 2015-03-09 12-39-32-931

bandicam 2015-03-09 12-39-38-253

bandicam 2015-03-09 12-39-57-933
「人が苦しむのが嫌なの!」
魔女マリアは人の死をよしとしない。
しかしベルナールは神のみぞ知る自然の流れだと言います。
ならば神はいないのと同じ。
しかし信仰があるからには神は居るはず。
そんなパラドックスに悩むコンピュータのように矛盾を呟くベルナール。
「私の認識こそが・・・!」
魔女マリア+視聴者「あんた何言ってんの?」
そして自分で立ち上がることが大事だと言います。神に頼らず。
bandicam 2015-03-09 12-40-03-480

bandicam 2015-03-09 12-40-07-678

ベルナールの足ペロペロ
「ありがとうマリア。」

なぜか自己完結してるベルナールが魔女マリアの足にキス!

美少女ペロペロする変態だったなんて!
さて運良くガルファの毒牙にかかることなくアニメの看板に偽りなしでした!
処女厨もホッと胸を撫で下ろすところです。
しかし愛しのマリアが拉致監禁されたのでジョセフが王子様のように助けだすところでしょう!
そして魔法で国を正す展開になるかもしれません!もちろんジョセフは永遠のDTで!。゚(゚´Д`゚)゚。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray] II III IV V VI

Comment

  1. 【純潔のマリア】第9話『一つまみの塩を』 キャプ付感想

    純潔のマリア 第9話『一つまみの塩を』 感想(画像付)

    マリアの純潔の危機!
    魔法が弱まったマリアに問答をするベルナール。
    神と信仰について、別の視点を見つけます…

  2. 純潔のマリア #09 コメント感想

    [ CUM GRANO SALIS 一つまみの塩を ]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27107/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑