*

暗殺教室 第7話『かわいい神崎有希子の拉致監禁がエロい!』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

『修学旅行の時間 1時間目』
殺せんせー舞妓
「来週の修学旅行よ!」
なんといっても修学旅行といえばお風呂。
かわいい潮田 渚(しおた なぎさ)の性別チェックも必要です!
『僕は男だー』とか言いながらサラシの下の巨乳をプルンプルンさせてる可能性もあります!
bandicam 2015-03-06 22-47-18-581

bandicam 2015-03-06 22-47-24-461

楽しみな京都二泊三日の修学旅行です!

「狙撃のプロを用意した。」
ウキウキ気分の舞妓の殺せんせーですが狙われる運命です。

班ですが奥田愛美と潮田渚と杉野友人と茅野カエデと赤羽 業(あかばね カルマ)!

なるほど、お約束の就寝時になると女子の部屋にいって、先生から隠れる時に一つのお布団に入る作戦ですね!
まったく大量のお宝シーンがありそうですな!
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)かわいい

最後の6人目はクラスのマドンナ神崎 有希子(かんざき ゆきこ)!

なぜ落ちこぼれのE組なのか疑問ですね!
組み立て金閣寺も付いた修学旅行のしおりをもらえます!
bandicam 2015-03-06 22-47-39-498

bandicam 2015-03-06 22-47-48-653

bandicam 2015-03-06 22-47-47-422
ほかの一般生徒はグリーン車。差別よくない!
「脱げ!着替えろ!」
エロエロなセレブであるビッチ先生を引率らしい格好にします!
bandicam 2015-03-06 22-48-03-914
手先は器用な菅谷 創介(すがや そうすけ)に新しい付け鼻をもらう殺せんせー!
まったく目立たないモブキャラが注目されてます!
不良「アレどこ中よ。あの子達に京都でお勉強教えてやろうぜ!」

かわいい神崎有希子がエロいフラグが立ちます!

保健体育の勉強でしょうか!?
bandicam 2015-03-06 22-48-17-338

bandicam 2015-03-06 22-48-21-776

bandicam 2015-03-06 22-48-39-954
ホテルナイトメア(悪夢)!嫌な予感しかしない!

物騒な毒殺計画を考える神崎 有希子!

坂本龍馬暗殺の大宮の跡地、本能寺、など暗殺の聖地である京都です。
そして今日も暗殺旅行です!
赤羽 業(あかばね カルマ)修学旅行

bandicam 2015-03-06 22-48-48-321

潮田 渚(しおた なぎさ)修学旅行

bandicam 2015-03-06 22-48-57-167
「女を置いてお家に帰んな。」「いやああ!」

なんと中学生の神崎 有希子たちが拉致されます!

高校生の分際でロリコン!
このままでは京都名物と称してフランクフルトを・・・・いけない!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
bandicam 2015-03-06 22-49-02-605
カルマ「俺に直接処刑させてほしいんだけど。」
フルボッコにされたカルマ君がブチギレ。
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)不良

bandicam 2015-03-06 22-49-14-547
「記念撮影の準備もな。ここなら騒いでも誰も来ねえ。」
絵に描いたようなエロ同人展開。
もはや少年ジャンプも大人の階段をジャンプし始めたのでしょうか!?
「これから夜まで台無しの先生がナニからナニまで教えてやるよ。」
そろそろBPOが激おこかもしれません!
修学旅行でなく林間学校、いや輪◯学校!?
どうやら以前の神崎 有希子は不良娘だったようです。
bandicam 2015-03-06 22-49-19-711

bandicam 2015-03-06 22-49-28-605
「肩書生活から離れたくて・・・」
親の圧力から逃げるために。
bandicam 2015-03-06 22-49-47-606

bandicam 2015-03-06 22-49-56-157

bandicam 2015-03-06 22-50-01-138bandicam 2015-03-06 22-50-19-474

神崎 有希子(かんざき ゆきこ)エロい
なんと拉致実行犯潜伏マップを書いていた殺せんせー!
しかも殺せんせーまで不良たちを手入れ!
「汚い手で生徒を触るなんてーーーーふざけるんじゃありません。
清流に住もうがドブ川に住もうが前に泳げば魚は美しく育つのです。」
殺せんせーの言葉は神崎 有希子に響いたようです。
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)

bandicam 2015-03-06 22-50-40-322

神崎 有希子(かんざき ゆきこ)
いやぁ一時はエロ漫画・快◯天連載に移籍したのかと思った展開でしたが
良かったですね。どきどき。
一日目ということは、まだまだ修学旅行編は続くはず!
なので神崎 有希子たちのお風呂シーンにも期待ですね!(こだわる)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27077/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑