*

暗殺教室 第14話『プールで水着シーンと不良の寺坂竜馬!』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

「ビジョンの時間」
bandicam 2015-05-01 23-04-49-517
「アツはナツいなー。」
大阪ジョークを飛ばす殺せんせー。
冗談はイマイチですが、連れてきた先は・・・
なんとE組専用プール、つまり水着シーンです!!
これで潮田 渚(しおた なぎさ)が女か男の娘かはっきりするわけです!
サラシを巻いておっぱいをプルンプルンさせながら僕は男だーって言うかもしれません!!
(*´ω`*)
bandicam 2015-05-01 23-04-57-081

bandicam 2015-05-01 23-05-05-236

bandicam 2015-05-01 23-05-10-294

茅野 カエデ(かやの カエデ)の水着シーンbandicam 2015-05-01 23-05-33-259
潮田渚のツルペタ・・・だけどかわいい!

なんと貧乳な茅野カエデのスク水!!

「いつかどこかで需要があるさ。」
岡島が盗撮カメラで激写して死亡フラグを立てます!
潮田 渚(しおた なぎさ)の水着シーン
女子+男性視聴者「渚。あんた男なのね!」
「いまさら!?」

なんと殺せんせーの致命的な弱点『泳げない』!

カナヅチです!海洋生物っぽいのに!
bandicam 2015-05-01 23-05-39-390

bandicam 2015-05-01 23-05-47-216

bandicam 2015-05-01 23-05-54-251
模試直前!放課後ヌルヌル強化学習』のおかげで村松拓哉が成績アップ!
殺せんせーのおかげです!
「まるで本物じゃねえか!」
バイクの話で盛り上がるクラスメイトですが寺坂 竜馬(てらさか りょうま)が苛立ちます!
まえから問題の不良生徒ですね!
bandicam 2015-05-01 23-06-01-098

寺坂 竜馬(てらさか りょうま)

bandicam 2015-05-01 23-06-46-447

bandicam 2015-05-01 23-06-38-217

bandicam 2015-05-01 23-07-02-659

bandicam 2015-05-01 23-07-09-689
「報酬の10万円。」
寺坂 竜馬が雇われて殺せんせー暗殺をセッティング!
また髪が触手の堀部糸成が戻ってきて白装束といっしょに
暗殺計画を練ってます!
イトナいわく寺坂 竜馬は情熱もビションもないからカルマ君より弱い、とのこと。
殺せんせーのアレルギー

なんとばら撒いた殺虫剤は触手生物に効くスギ花粉みたいなもの!

つまりアレルギー症状です!
鼻水だらけで殺せんせーの感覚が鈍くなってます!

渚「具体的な計画を話したほうが・・・」
bandicam 2015-05-01 23-07-30-974

bandicam 2015-05-01 23-07-37-411

寺坂 竜馬(てらさか りょうま)の作戦
「覚悟はできたかモンスター!」
なんと発射合図とともに生徒が濁流とともに流されます!
つまり生徒を犠牲にしたうえでの殺せんせーの暗殺計画!
寺坂「話がちげえよ・・・」
bandicam 2015-05-01 23-07-54-424
「早い!重い!」
E組を助けましたが触手を鈍らせる成分とともに殺せんせーは大ピンチ!
もはや堀部糸成に殺されそうです!
寺坂 竜馬(てらさか りょうま)の過去

bandicam 2015-05-01 23-08-12-891

bandicam 2015-05-01 23-08-25-317

bandicam 2015-05-01 23-08-28-089

bandicam 2015-05-01 23-08-33-394

水着がスパッツみたいなスク水ですね。

bandicam 2015-05-01 23-08-42-280

bandicam 2015-05-01 23-08-49-864
「だがよ!操られる相手は選びてえ!」
そこで狡猾なカルマ君が寺坂竜馬に作戦を与えます。
昨日のたっぷりアレルゲンが染み込んだシャツをイトナに被せます!

くしゃみ涙目の堀部糸成がかわいい!

さらにイトナの触手も水を吸います!
みんなが殺せんせーを助けます!
堀部 糸成かわいい

イトナくしゃみ

bandicam 2015-05-01 23-09-35-481

bandicam 2015-05-01 23-09-47-478

bandicam 2015-05-01 23-09-58-383

寺坂竜馬は体力で輝く実行部隊となります!

つまり先陣を切る現場の男ですね!かっこいい!
渚「見逃していたんだ。水なんかよりも殺せんせーの弱点を。」
もしやE組への愛とか?
ネウロ連載の時代から続く安定した面白さで次回が気になります!
bandicam 2015-05-01 23-10-21-119

bandicam 2015-05-01 23-04-37-221

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/29663/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑