*

旦那が何を言っているかわからない件 第2期 第4話『BL同人作家マヨタマが漫画家に!』感想

「俺はフリーでしか描かない」
bandicam 2015-05-01 17-47-40-983
「漫画家になりたい。」

BL系同人作家であったマヨタマ(十陽太(つなし ようた))。

しかしBL風のタッチに慣れたゆえ少年誌向けではありません!!
ということで・・・

十カオルの漫画家友達である木村ユズ(声・堀江由衣)のもとで
アシスタントすることに!

木村ユズ

木村ユズかわいい

木村ユズは堀江由衣
「結婚なされてたのですね。」

カマトトメンタリティ(旦那)と結婚したのを報告してなかった模様!

しっかりマヨタマの履歴書を覚えて観察してきます!こわい!
なんとデジアシなので在宅の作業となります!便利な世の中ですね!
bandicam 2015-05-01 17-48-22-440
「俺も処女膜破ったとき探し・・・」
デジタル作業に慣れた絵描きはアナログに戻って失敗したとき
『アンドゥ探して』前回に戻ろうと思う癖があります。
そして十カオルとの初Hシーンのときも旦那は戻ろうとしたわけですね!
bandicam 2015-05-01 17-48-26-910

bandicam 2015-05-01 17-48-31-394

なんと佳作で賞をとったマヨタマ氏!

おめでとう!
さてホモ属性しかなかったマヨタマが漫画家見習いの称号ゲット!
これは手に職をつけて探偵の三木さんとゴールインでしょうか!
次回はボーリングで勝ち取った温泉旅館編。
まちがいなく乱れた浴衣Hシーンの予感ですね!
あと正式タイトルは俺はフリーしか泳がない!(Free!)の
パロネタですね!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/29653/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑