*

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第6話『かわいい樹瀬リノと大学生活!』感想

「さび抜きカノジョ」
bandicam 2015-05-15 23-20-16-025
「迷子じゃないぞー!」
話は数年まえに戻って・・・

樹瀬リノ(CV釘宮理恵)との大学での出会い!

ツンデレ声優のおかげか初対面で股間を殴られる樹瀬 望(じゅせ のぞむ)!
ご褒美ですね。これが原因でEDになれば損害賠償できます。
bandicam 2015-05-15 23-20-26-179

bandicam 2015-05-15 23-20-30-910

樹瀬 リノ

樹瀬 望(じゅせ のぞむ)

bandicam 2015-05-15 23-20-57-511
「飯をおごれー!」

オムライスを食べてごきげんの樹瀬リノがスカートをたくし上げます!

しかし思い出して頂きたい。前回リノが受け取った旅館でのコン◯ームのことを!
ぜったいこの後メチャクチャ~がありましたね!
(*´Д`)ハァハァ
bandicam 2015-05-15 23-21-03-234

樹瀬 望(じゅせ のぞむ)

bandicam 2015-05-15 23-21-38-553

bandicam 2015-05-15 23-21-46-512

サビ抜き彼女
「明日もいっしょに遊ぼう。」

たった一日でチョロインにした樹瀬望がすごい!

もう攻略済みヒロイン樹瀬リノ・アフターが始まります。
「そういうの。まだ早い。」
高い高いされてデレデレの樹瀬リノ!
樹瀬 リノかわいい

bandicam 2015-05-15 23-22-06-317

エロい樹瀬 リノ

bandicam 2015-05-15 23-22-22-663

そのままお寿司屋さんデートと洒落込みますが
そこの店員が旦那です!

人の縁は不思議なものですね~。
bandicam 2015-05-15 23-22-41-447
ということでツンデレ幼女奥様の樹瀬リノのエピソードでした。
ちなみにリノは別作品で元キャラは、『ピーチボーイリバーサイド』の面神鬼 ジュセリノらしいです。
これからも注目ですね。
あと結婚した樹瀬 望(じゅせ のぞむ)がバイトしてるのはプロボクサーとしての副業みたいです。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30255/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑