*

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第8話『いまざきいつき氏が作画監督!』感想

「マヨタマ爆誕」
bandicam 2015-05-30 16-10-42-127

コミケという戦場で売り子をするカオル!

人口密度と熱気で倒れる人のしばしば!

しかも男の娘のマヨタマ先生と呼ばれ人気同人作家みたいです!

いつもより絵柄がかわいい!

そう思ったら絵コンテ演出作画監督ともに、いまざきいつき氏!

『あいまいみー』『リコラン ミ☆』『スパホテ2期』など担当されたベテランです。
bandicam 2015-05-30 16-10-48-507

bandicam 2015-05-30 16-10-55-684

bandicam 2015-05-30 16-11-03-554

マヨタマ

bandicam 2015-05-30 16-11-30-099

マヨタマ過去編

かわいいマヨタマ氏
「僕はあまり兄が好きじゃない。」
まだ旦那がボッチで引きこもりだった頃。
オタクの気がまるで無かったマヨタマは兄が苦手だったようです。
初登場で旦那とホモフラグを立ててたのに大違いです!

bandicam 2015-05-30 16-11-53-915

bandicam 2015-05-30 16-11-56-708

bandicam 2015-05-30 16-12-03-086

かっこいい中二病の旦那
「男女が来るところじゃねえんだよ。」
「男?なら確かめてみねえとなぁ。」

絵に描いたようなエロ同人展開で男の娘マヨタマの危機!

「機関の奴らではないようだが。」

そこに中二病をこじらせた十一(つなし はじめ)が登場!

「氷結の凝塊を得る途中だ。」
アイスの当たりを交換するところです!(現代語訳)
キャラデザかっこいい(*´ω`*)
bandicam 2015-05-30 16-12-13-670

bandicam 2015-05-30 16-12-17-261

旦那の中二病
「アニメって面白い?」
ボロボロにやられた兄弟!
しかし仲良しフラグが立って今に至ります。
三木さんという人柱のおかげで旦那のケツも安全・・・
カオル「まだアンタの本描いてるみたいよ。」
/(^o^)\よく見ればジャンルが『兄萌え』!
bandicam 2015-05-30 16-12-27-489

bandicam 2015-05-30 16-12-31-621
ということで思い出のアイス当たりの棒を未だに持っているマヨタマ先生。
だが男だ!
しかし十一の中二病は予想外でしたね。
中学ではラノベを読み続けた記憶しかないと言ってたのでw
昔からボッチネガティブかと思ったら弟思いで活発なところがあったんですね。
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30966/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑