*

旦那が何を言っているかわからない件 第2期 第1話『このあと滅茶苦茶セクロスした。』感想

「思い出うごうご」
ウェブデザイナー
「だいぶウェブデザイナーで稼げるようになってきたな。」
第一期と比べて2chまとめサイトの管理人、探偵業の手伝い、そしてウェブデザイナーに

ジョブチェンジしてきたオタクの十一(つなし はじめ)!

しかも妻のカオルの孕ませエンドで第一期は終了しました!
「わたしより多いな。」
ということで小まめにあるパロディと程よいエロさが人気の3分アニメが帰ってきました!
bandicam 2015-04-03 18-17-39-219

bandicam 2015-04-03 18-17-51-053

ヴァルヴレイヴ
「じゃあラーメン。」
まとまったお金が入ったというのに謙虚なカオル。
夜になったらデザートは◯ーメンですかね?(ゲス顔)
カオルが学生の頃おいしかったラーメン屋にもう一度行きたいそうです。
しかし場所の記憶が無い。
ルーンを食われた?」

さっそくヴァルヴレイヴのネタを出す旦那!

「その店主は特級厨師とか?」

たぶん中華一番!のネタみたいです。

bandicam 2015-04-03 18-18-01-761

bandicam 2015-04-03 18-18-03-803

bandicam 2015-04-03 18-18-08-608

はじめの一歩
湘南の高校へ行きます。
そこで女子高生を盗撮する旦那!孕んだ妻の目の前で!
bandicam 2015-04-03 18-18-14-517

ヤムチャの旦那

bandicam 2015-04-03 18-18-30-322
SIRIに聞いても8件あって「ち◯ことセッ◯ス」を連呼します!

そしてヤムチャになる旦那!

「ここだー!」
bandicam 2015-04-03 18-18-36-965

bandicam 2015-04-03 18-18-41-829

bandicam 2015-04-03 18-18-44-103bandicam 2015-04-03 18-18-53-088

このあと滅茶苦茶セクロスした
そこでターミネーターのような先輩の爪痕を見つけます。

「このあと滅茶苦茶セクロスした。」

第一期と同じくセクロスキタ━(゚∀゚)━!
しかも声あてたのは作者のクール教信者先生!

田村ゆかりボイスで喘ぎ声はありません!

あくまで脳内で再生してください!
やはりデザートは◯ーメンでした( ̄ー ̄)ニヤリ

さてエロ、パロ、ドラマありで見れば見るほど面白い内容となってます。
DVDも1枚で全話見れるのでお得ですね。
時間も短いこともあってアニメ感想やっていきたいと思います。
子供はいつ生まれるのやら。
いや、もう生まれてるのでしょうか?
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/28091/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑