*

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第9話『電次と今日子の待つ実家へ!』感想

「望んで叶って怒られて」
bandicam 2015-05-30 17-03-20-868
「ドッグウィッチーズ。」
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、それはストライクウィッチーズです!

本棚に入りきらない厚いエロ同人誌!

オレが引き取りましょうか!( ー`дー´)キリッ。
「萌え」「抜」で仕分けします。
「抜」のほうは俺が頂きます!(*´Д`)ハァハァ。
bandicam 2015-05-30 17-03-25-459

bandicam 2015-05-30 17-03-29-844

bandicam 2015-05-30 17-03-41-090

今日子

今日子
「今日行こう。」

ホラーな母・今日子(声 三石琴乃さん)に会うために実家へ!

久しぶり!
どうやらPCの勉強をしてゲーム会社に就職すると言っていたようです。
「働け、働け。」
肩身が狭いようですが三木さんの紹介でウェブデザインをやっていたような・・・
バイト?
bandicam 2015-05-30 17-03-59-772

電次

bandicam 2015-05-30 17-04-09-726

bandicam 2015-05-30 17-04-13-130

父・電次は結婚の報告をドッキリだと思っていたようです。

そりゃ限りなくニートだったオタクに金髪巨乳とラブラブなんて・・・

マヨタマが今年で成人なのでお年玉を断ります。

偉い!
「かはー!」と声出す三石琴乃さんが怖かったですね。
bandicam 2015-05-30 17-04-18-046

bandicam 2015-05-30 17-04-22-193

今日子が怖い

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30985/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑