*

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第2話「旦那とカオルの相性!」感想

「スナイプベター」
後輩
「身体の相性がよくてもすぐに意味失くなっちゃうじゃないですか。」
かつての後輩とエロい性生活の話!
ぜひ『この後メチャクチャ~』のその後を詳しく教えて欲しいものですな!
bandicam 2015-04-12 20-48-49-504

bandicam 2015-04-12 20-48-55-870

bandicam 2015-04-12 20-51-57-055

bandicam 2015-04-12 20-49-18-065

エロいエルフのカオル

bandicam 2015-04-12 20-50-12-508

bandicam 2015-04-12 20-50-22-108
お互いを理解し分かり合えることが重要。

バックにタキシード仮面とセーラームーン!

⊂(^ω^)⊃ブーン
血液型占いでは旦那のAB型とカオルのO型の相性は悪いそうです。

戦士の旦那とエルフでエロい格好のカオルがエロい!!

星座占いでも!
田中さん

bandicam 2015-04-12 20-50-53-515

産婦人科の田中さんに相談します。

「のろけるな。もげろ。」
幸せすぎると幸せを感じにくくなるらしい。
どんなに相性が悪くてもキスをすれば全てが分かるらしい旦那。
やだ、なにそれかっこいい。

さて旦那は俺達が見てきたオタクとはひと味違います!
ものすごいシリアス話で下ネタコメディアニメを期待した人は
回れ右しそうですね。
結婚して子供も生まれるのに何を悩んでいるのやら。
マタニティブルーには早すぎます。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/28712/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑