*

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第7話『十一のコミケ編!』感想

「カオルと旦那」
bandicam 2015-05-19 22-24-46-427
演歌考察本とかあるかもよ。」
コミケに行く旦那ですがカオルは人だらけなので行きたくありません!

今回は旦那のコミケ編です!

bandicam 2015-05-19 22-24-51-546

bandicam 2015-05-19 22-25-03-492

bandicam 2015-05-19 22-25-11-586
「いかん!」

旦那の中学校の思い出がラノベ読みだけ!?

なんて青春!!
(´;ω;`)
三木さんコミケ

bandicam 2015-05-19 22-25-34-674

bandicam 2015-05-19 22-25-41-837

「サークル名運命否定組合とかどうなの?」

なんと三木さんがサークル参加
バッドエンドをハッピーエンドにする話だそうです。
「三木さーん!」

やはり漫画家志望のマヨタマもサークル参加です!

帰りは酔った勢いでホモエンドでしょうか?
bandicam 2015-05-19 22-25-45-811

ロリな樹瀬 リノ

医者の田中さん
カオル「わたし年収350万。」
女達のぶっちゃけトーク!

医者の田中さんは年収が1000万円です!

なんとロリな樹瀬 リノも1000万円です!
やだ!私の年収ひくすぎ!?(広告)
bandicam 2015-05-19 22-26-04-493bandicam 2015-05-19 22-26-11-352

bandicam 2015-05-19 22-26-29-905
「よかった。」

泣き上戸の田中さんがみんなと疎遠になって心配してたそうです。

みんなと年越しです!
リアルの時期が半年くらいズレましたね!
さて真面目な話が多くなって気になるのは第一期で明らかになった
カオルの赤ちゃん。
そろそろ何かアクションがあっても良い気がします。
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30449/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑