*

モンスター娘のいる日常のPVがエロい!<ミーアの声優・雨宮天さん>

公開日: : アニメのニュース

『モンスター娘のいる日常』(モンスターむすめのいるにちじょう)は、オカヤドによる日本の漫画作品。『月刊COMICリュウ』(徳間書店)にて2012年5月号より連載されている。
あくまで少年誌です。

bandicam 2015-05-20 13-39-25-438

bandicam 2015-05-20 13-39-33-951

モンスター娘の日常

bandicam 2015-05-20 13-39-42-426

ミーア(声優・雨宮天さん)

ミーア(声優・雨宮天さん)bandicam 2015-05-20 13-40-13-815

ヒロインのミーア(声優・雨宮天さん)の下半身は蛇!

もはや全国のエロ同人作家がペンを置かざる負えない状態です!
しかもラブホでコン◯ームのようなもの持ってますね!
いいのでしょうか!AT-Xでも視聴年齢制限ありの表示はありませんよ!
声優はいま話題沸騰中の雨宮天さんということで
デレデレのアセイラム姫だと思うと力がみなぎりますね!
あと特筆すべきはバスト86cm(Fカップ)だということ。覚えておきましょう。
パピ     声 - 小澤亜李

パピ     声 - 小澤亜李

貧乳のパピ(声・小澤亜李さん)はハーピーで鳥娘!

バスト70cm(Aカップ)ということで本作には珍しいひんぬーです!
アホの子枠でしょうね。
セントレア・シアヌス

セントレア・シアヌスかわいい

bandicam 2015-05-20 13-39-57-757

ケンタウロスの巨乳女騎士セントレア・シアヌス(CV相川奈都姫さん)!

おそらく捕らえられて「くっ殺せ」と言うかもしれません(*´ω`*)
乳首が浮き出てるので私気になります!(氷菓風)
みんなのおっぱいスカウターが壊れるほどのバスト103cm(Iカップ)!
bandicam 2015-05-20 13-40-01-743

スー

スー(CV野村真悠華さん)はスライム!

しかもモンスターというのを良いことに乳首描写ありじゃないですか!
視聴年齢制限なしということで『ダビデ像の下半身をTVで放送してもいい法則』かもしれません!
モンスター娘だからこそ人外としてBPOも一歩退いてるのかもしれません!
メロはマーメイド

巨乳ビキニのメロ(声・山崎はるかさん)はマーメイド!

声質は井上喜久子にそっくりです。
メロだけにエロシーンに期待です。
bandicam 2015-05-20 13-40-09-336

ラクネラ     声 - 中村桜

ラクネラ(声・中村桜さん)はアラクネ!

これまたバスト92cmの巨乳モンスターです!
もしドラゴンクエストにいたら仲間にしてパフパフを覚えさせたいところ!
bandicam 2015-05-20 13-40-24-929

bandicam 2015-05-20 13-40-26-788

bandicam 2015-05-20 13-40-36-746

bandicam 2015-05-20 13-40-44-267

bandicam 2015-05-20 13-40-46-658
さて他種族間交流法でイチャラブ生活が始まります。
はたして異種間交◯法は何話目になるのでしょうかねぇ(オイっ)
注目の7月の夏アニメです!

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)
モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30465/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑