*

王子の本命は悪役令嬢 第8話『ディアナ・ディアフェルの自白!』感想

「未来はまだ、決まってなんかいない」
bandicam 2022-04-05 00-27-09-905
「わたしは・・・王家を乗っ取る計画に加担していました。」

ディアナ・ディアフェルが悪役として自白します。

しかし実際のところは悪役令嬢バッドエンドルートに王子を進ませないため!!
破滅回避です!!
ついに最終回ですがショートアニメとは思えない重い話です!!
ディアナ・ディアフェル
「オレが本当に嫌いならそんな顔しないだろ。」

心までイケメンのシリウス・イヴェール!!

なんとキスまでモザイクです!!
年齢制限のあるキスって一体・・・!!
ディアナ・ディアフェル

シリウス・イヴェール

ディアナ・ディアフェル
「内通者の協力があれば・・・!」

なんとディアナ・ディアフェルが二重スパイになります!

これで叔父さんは都合よく踊らされることに。( ̄ー ̄)ニヤリ
シリウス王子がキスをして幕を下ろします。
bandicam 2022-04-05 00-27-41-686

bandicam 2022-04-05 00-28-01-185
さて悪役令嬢を王子が選択すればバッドエンドの運命は回避できたのでしょうか!
ショートアニメだったので最終回は猛ダッシュでしたね。
既刊1巻なので完結はしてなさそうです。
今後の展開が気になりますね。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86831/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑