*

3秒後、野獣。 第1話『久米紬の合コン!!』感想

「彼こそ私が探してた草食系男子!?」
久米紬
「トラクターの運転と力仕事が得意です!」

そう語る久米紬は上京したばかりの大学1年生です。

合コンという恋愛戦争でやるべきことは獲物をサーチアンドデストロイです!!
(-д☆)キラッ
bandicam 2022-04-07 13-17-36-389
『3秒後、野獣。〜合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした』(さんびょうごやじゅう ごうコンですみにいたかれはみだらなにくしょくでした)は、百瀬こあによる漫画作品。2020年12月4日よりコミックシーモアほかにて連載。
(WIKI)
僕も電子書籍のなかでもコミックシーモアをよく利用しています。
たまにやるクレカ払いの特別割引がすごくお得です。
bandicam 2022-04-07 13-17-43-947
「今日は草食系男子をゲットするぞ!」
心に誓う久米紬はいままでエロ漫画的な生活をしていたようです!
いままでの合コンでは愛のない一夜限りの関係がー!?
( ゚д゚ )クワッ!!東条要

東条要

「俺がこの店、勧めたから。」

大学3年生である東条要がタクシーの乗せます。

さぁタイトル通り野獣の片鱗を見せつけるがいい。
出会って五秒で即合体なら三秒では野獣止まりでしょう!(道理)
東条要

bandicam 2022-04-07 13-18-21-301

久米紬

東条要
「甘すぎてこの先心配だな。・・・草食の皮を被ってるやつが一番危険なんだよ。」
いろいろ被ってるそうです、猫とか色々。

なんと久米紬の胸に羊モザイク!!

きっと肉食の餌食にされる羊をイメージしているのかもしれません!!

さて草食系の皮をかぶった肉食系男子。
新しいAnimeFestaのアニメとなります!
なろう系が交通事故から異世界転生がお約束なら
AnimeFestaアニメは合コンから即合体がお約束ですね!
次回も楽しみです。

Comment

  1. 匿名 より:

    マイキーくんは草 今週は作画が面白いよ

    • akihiro より:

      AnimeFestaのアニメは短いながらも新作が出るごとに作画が進化しているので良いですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/86840/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑