*

暗殺教室 第18話『殺せんせーの完全防御形態!』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

「決行の時間」
bandicam 2015-05-30 21-49-47-398
「準備はいいですか?」
いよいよ期末テストのご褒美である触手破壊の時間です。
苦手な海に囲まれたチャペル
ここが殺せんせーの棺桶となるのでしょうか?
幸いチャペル(教会)なので葬式に相応しい場所です!
そして始まったプロジェクトAC
その暗くなった室内でモゾモゾと速水さん達スナイパーが位置につきます。
はたして殺せんせーの運命はいかに!
bandicam 2015-05-30 21-50-10-440

bandicam 2015-05-30 21-50-14-106
「買収は失敗した。」

マッシュルームカットの三村 航輝(みむら こうき)の映像で
殺せんせーのエロ本の趣味をカミングアウトされます!

しかも熟女OLもの!
さらに女性限定のケーキバイキングに並ぶ暴挙!
ポケットティッシュをたくさんもらって賢者モード・・・
でなく給料日前に揚げて食べるそうです!
精神攻撃!
殺せんせー女装

bandicam 2015-05-30 21-50-37-673

bandicam 2015-05-30 21-50-48-246

bandicam 2015-05-30 21-51-24-636

殺せんせー大ピンチbandicam 2015-05-30 21-51-47-135

bandicam 2015-05-30 21-51-49-034

bandicam 2015-05-30 21-51-52-633

フライボード

bandicam 2015-05-30 21-52-02-221
「避けんなよ。」
殺せんせーの触手が破裂!

チャペルの壁を壊されフライボードで水圧の檻!

渚「環境の変化に弱い!」
さらに周囲に弾幕を張って身動きを取れないようにします!
本命は速水凛香たちの狙撃です!
bandicam 2015-05-30 21-52-26-624

bandicam 2015-05-30 21-52-39-606

律(りつ)水着

bandicam 2015-05-30 21-52-54-825bandicam 2015-05-30 21-53-12-256

殺せんせー完全防御形態

bandicam 2015-05-30 21-53-18-602

bandicam 2015-05-30 21-53-20-970
「ふぅ。」

なんと殺せんせーの完全防御形態!

核と高密度エネルギー結晶体になってます!
しかし不死身というわけでもなく24時間で元に戻ります。
そんな最強の隠し玉の腹いせにウミウシをつける赤羽カルマ。
エレンもビックリな駆逐作戦でしたが作戦は失敗に終わってしまいます。
意気消沈。
赤羽 業ウミウシ

bandicam 2015-05-30 21-53-32-182

bandicam 2015-05-30 21-53-41-402

速水 凛香スナイパー
「絶対に外せないというプレッシャー。」
速水凛香たちは人類の命運がトリガーにかかる指にかかってました。
そのために震えミス。
bandicam 2015-05-30 21-54-13-280

中村 莉桜(なかむら りお)エロい

bandicam 2015-05-30 21-54-30-757
「渚くんよ。肩貸してくれんかね?」
なんと金髪ロングの中村 莉桜(なかむら りお)が倒れます!
もしやハメを外した不良が媚薬を入れて・・・
「ちっとも身体が動かんのよ・・・」
犯人はハーレム願望のあるエロ同人の見すぎの生徒かも!(俺じゃない)
bandicam 2015-05-30 21-54-37-779

bandicam 2015-05-30 21-54-45-435
「賞金首を狙っているのはガキどもだけじゃない。」
コナンからの友情出演なのか全身黒タイツ風の男いわく

一週間後には細胞がグズグズになる致死性ウイルスだそうです!

なんだか『劇場版・暗殺教室』みたいな雰囲気ですよ!
律(りつ)かわいい

外部に連絡もとれず茅野カエデと潮田渚が運び役!

もちろん取引材料は身動きの取れない殺せんせーです!
ひょっとしてロード・オブ・ザ・リングみたいに溶岩にでも沈める気でしょうか。
「準備OKです。」
我らの二次元アイドル律(りつ)と殺せんせーが何か企んでるようです。
そして奇襲作戦が始まります。
bandicam 2015-05-30 21-55-13-030

bandicam 2015-05-30 21-55-04-709

bandicam 2015-05-30 21-55-20-113

bandicam 2015-05-30 21-55-32-917

エロいイリーナ・イェラビッチの超絶秘術シリーズ!

血流を操作して顔色を自在に操れるそうです。
なるほど病気や、ベットの上でしゅごいの、らめーって言ってても
演技の可能性があるということです。
ビッチ怖い。
しかもエロい舌技によって食玩も作れちゃう器用さ。
今度アイスの棒で試して下さい、お願いします。
あとウィッグテクによってナルトや前作のキャラにもなれちゃう!
エロいだけじゃない!
bandicam 2015-05-30 21-49-21-288
さて、正直謎の黒ずくめが現れたときはE組による
完全防御形態解除のための演技かなと思ってたのですが
傷有りの顔という特徴を出してたので違うみたいですね。
解除と同時に一斉射撃!みたいな。(´ε`;)ウーン…
はたしてウイルスからE組を救うことができるのでしょうか?

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑