*

暗殺教室 第16話『かわいい中村莉桜と期末テスト!』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

「終業の時間 1学期」
bandicam 2015-05-15 19-15-58-360
「おまけに今はグラディエーター!」
期末テストで負けたら何でもすると約束したばっかりに
手が震えそうな緊張感のあるシーンとなっています!
はたして問スタ-を倒しきれるのでしょうか!
殺せんせーいわく一夜漬けの勉強が財産ではなく
物事に取り組んだ姿勢こそが今後の財産となる、とのこと。
いいこと言いますね触手モンスター!
bandicam 2015-05-15 19-16-17-125

bandicam 2015-05-15 19-16-27-096

bandicam 2015-05-15 19-16-29-933

bandicam 2015-05-15 19-16-31-301

bandicam 2015-05-15 19-16-35-985

bandicam 2015-05-15 19-16-48-533

「これがラスト問題か?」
正解は『正直、コックの顔に100回ビンタかましてやりたかったね。』

みごとに中村 莉桜(なかむら りお)がサリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』の一文を日本語訳!

俺の本棚にも入ってます!
殺せんせーが名作をおすすめしたようです!

bandicam 2015-05-15 19-16-53-466

bandicam 2015-05-15 19-16-59-948

磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)

アフリカ開発会議の会談の回数なんてわかるかよ!」
bandicam 2015-05-15 19-17-09-930

「春過ぎて夏きるたらし白妙の。 」

bandicam 2015-05-15 19-17-25-191
浅野学秀と赤羽 業(あかばね カルマ)と数学勝負!
どちらも万能キャラです!
中村 莉桜(なかむら りお)英語

bandicam 2015-05-15 19-17-39-885

磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)

E組と学年の一位の中村 莉桜(なかむら りお)!

やったね!金髪ロング!
しかし国語の学年一位は浅野学秀です!強い!

社会の学年一位はアホ毛のE組の磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)!

浅野学秀を押さえたのでアホではありません!
そして理科一位は奥田愛美!
これで勝ち越し決定!3対2です!
何でもする約束もあるのでA組の女の子たちにはどんなこと(エロ同人)してもらいましょうかねぇ。
bandicam 2015-05-15 19-17-47-649

bandicam 2015-05-15 19-17-52-296

浅野学秀

bandicam 2015-05-15 19-18-05-486

bandicam 2015-05-15 19-18-18-369

カルマ君かわいい
なんとカルマ君は学年総合13位。
しかもザコ呼ばわりされて屈辱!
「余裕で勝つ俺かっこいいと思ってたでしょ!?」

顔を真っ赤にしたデレデレの赤羽 業(あかばね カルマ)かわいい!

「私が最後まで気づけなかったとても大切なものだから。」
切磋琢磨することを忘れた優等生より常に己を磨き続ける劣等生のほうが
伸びは早いということですね。
テストはそれを教えてくれます。
bandicam 2015-05-15 19-18-52-767

bandicam 2015-05-15 19-18-57-237

bandicam 2015-05-15 19-19-09-873

赤羽 業(あかばね カルマ)かわいい

赤羽 業(あかばね カルマ)
ねえ!いまどんな気持ち!

bandicam 2015-05-15 19-19-36-815

bandicam 2015-05-15 19-19-45-824

bandicam 2015-05-15 19-19-52-317

bandicam 2015-05-15 19-19-55-159
なんと家庭科で寺崎グループが満点!四人も!
意外と家庭的なキャラなのかもしれません!
「合計触手7本!」
このままでは殺せんせーの命が!
bandicam 2015-05-15 19-20-01-916

bandicam 2015-05-15 19-20-08-824
終業式!
負け犬となった浅野学秀生徒会長。
さてA組の女の子に何を要求しましょうかねぇ。
「E組のようにはならないように。」
いつものイヤミは通用しません。(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2015-05-15 19-20-14-127

bandicam 2015-05-15 19-20-17-064

bandicam 2015-05-15 19-20-55-347
お待ちかねの『何でもする約束』!
それは殺せんせーによるA組の女子を触手責め・・・ではなく

特別夏期講習沖縄リゾート二泊三日です!

なんてこった!
bandicam 2015-05-15 19-20-55-347
触手7本を海に囲まれた沖縄で破壊します!
二重丸という殺せんせーからの通知表
そして一学期が終業!
面白かったです!最終回ではありませんけど!
てっきり接戦となると思いきやスマートな勝ち方でしたね。
ニヒルな笑みで努力を忘れていたカルマ君も心変わりがありそうです。
汗をかいて挑むのも青春ということです。
次回は沖縄、ということは水着シーンでしょうか!ポロリに期待です!

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/30214/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑