*

暗殺教室 第9話『自律思考固定砲台の律はギャルゲー風!』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

『転校生の時間』

bandicam 2015-03-17 17-41-52-399
「ついに来たね!」
なんと転校生の暗殺者かわいい
すでに殺せんせーの触手プレイの餌食になったのかレイプ目です!
これは薄い本が厚くなりますね!
bandicam 2015-03-17 17-41-44-805

bandicam 2015-03-17 17-41-56-214

bandicam 2015-03-17 17-42-04-746

ノルウェーから来た自律思考固定砲台の律!

つまり人工知能!!
全国のエロ同人作家がデータ上でエロイことはできません!
いや・・・トロイの木馬らめぇ~みたいな形でっ!
bandicam 2015-03-17 17-42-23-754

bandicam 2015-03-17 17-42-35-471

bandicam 2015-03-17 17-42-50-577

bandicam 2015-03-17 17-43-35-358

bandicam 2015-03-17 17-43-48-433
律がショットガン4門、機関銃2門での発砲!!
しかも弾道の再計算によって学習能力が高いです!
殺せんせー「にゅ。」
うまく弾の後ろに隠し玉として死角を攻撃!
ブラインドで殺せんせーの指がはじけ飛びます!
すごい!
bandicam 2015-03-17 17-43-57-978

bandicam 2015-03-17 17-44-02-496
律「卒業までに殺せる確率90%以上。」
フィードバック機構があるようで自己進化してゆきます!
デジタルな暗殺者です!

「タスクを確認。」
あまりに発砲が多いので拘束される自律思考固定砲台の律!
縛られた美少女転校生だとっ!
マスターに頼りますが自分で協調しなければなりません。
授業妨害はいけません。

なんと殺せんせーがアプリケーションと追加メモリをプレゼント!

まさか媚薬ウイルスで触手責めを・・・
bandicam 2015-03-17 17-44-12-112

bandicam 2015-03-17 17-44-33-801

自律思考固定砲台の律

bandicam 2015-03-17 17-44-51-738
それはクラスメイトと協調した場合の暗殺シュミレーションソフト!
っていうか殺せんせーはPCに詳しい!?
「おはようございます!みなさん!」

なんと手入れされて美少女ゲームとなった自律思考固定砲台の律!

親近感が湧きますな!
Hシーンはいつですか!?
bandicam 2015-03-17 17-44-56-876

自律思考固定砲台の律

bandicam 2015-03-17 17-45-18-971

bandicam 2015-03-17 17-45-16-443
「寺坂くんが二次元の女の子を泣かせた!」
俺だったら、エロゲーマイスターの俺だったら・・・!(*´ェ`*)

「錐体細胞?」

菅谷 創介(すがや そうすけ)にエロいカンニングさせる律!

パンツには何が書いてるのやら。
「みなさんにドンドンサービスするようにとプログラムを。」
自律思考固定砲台の律がエロいサービスをするフラグ!?
「あっ!!そういえば人工知能が電子ドラッグで世界を支配するって漫画があったわ。」
「それは超メジャー少年誌で連載されアニメ化もされた超人気探偵漫画ですね。」
それは魔人探偵脳噛ネウロのことですか!
前作です!
自律思考固定砲台の律かわいい

bandicam 2015-03-17 17-45-41-862

bandicam 2015-03-17 17-45-48-659
「なんだこれは!?」
マスターの見ぬ間にギャルゲーにされ激おこ!
オーバーホールされ初期化!!。゚(゚´Д`゚)゚。
自律思考固定砲台の律

bandicam 2015-03-17 17-46-26-674
「花を作る約束をしてました。」
まさかクラウド型で外部にバックアップを、と思いきや関連ソフトをメモリの隅に隠したそうです!
反逆の自律思考固定砲台の律!

「律はイケナイ娘でしょうか?」

もう攻略ヒロインですな!
bandicam 2015-03-17 17-53-58-421
「烏間!」

人気者になりたくて、おっぱいに顔を書いたビッチ先生!

顔ではなく1回100円と書けば人気爆発です!
ソニックニンジャ

ソニックニンジャという動画を作成した律。

もうクラスの人気者です。
さて何だかダンガンロンパのように超高校級の人達が出てきそうです。
中学生ですけど!
ロボットが出てきたの次は超能力者とか未来人でしょうか!
私のところに来なさーい(古い)。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27562/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑