*

暗殺教室 第2話「杉野友人の野球と『おしえて、くぬどん!』」感想

公開日: : 暗殺教室 ,

「野球の時間」
bandicam 2015-01-17 13-26-45-087
「ターゲットは先生。」

対先生BB弾を埋め込んだボールは発砲音は鳴りません!

しかし殺せんせーは余裕です。用具室までグローブを取りに行きます。
マッハ20なので勝ち目はありません。
来年の3月までに暗殺できるのでしょうか?
bandicam 2015-01-17 13-26-47-932

bandicam 2015-01-17 13-26-53-366
殺せんせー「ニューヨークでスポーツ観戦です。」
おみやげはスケスケ乳首の金髪美女?
烏間惟臣いわく殺せんせーを殺すチャンスはあるそうですが
エンドのE組には荷が重いです。
bandicam 2015-01-17 13-27-16-316

bandicam 2015-01-17 13-27-20-366

bandicam 2015-01-17 13-27-35-249

烏間惟臣杉野 友人(すぎの ともひと)の野球
「昨日ハワイで買ったヤシの実です。」

杉野友人(すぎの ともひと)は野球をやめました。

そもそも隔離校舎では野球もできません。
杉野 友人(すぎの ともひと)触手

bandicam 2015-01-17 13-28-23-965

bandicam 2015-01-17 13-28-35-814

bandicam 2015-01-17 13-28-38-347

bandicam 2015-01-17 13-28-40-417

bandicam 2015-01-17 13-28-43-298
「触手に絡まれてる!」

触手に絡まれた杉野 友人!

らめええ!!

有田投手をマネたフォームですが筋肉の付き方をみても向いてない。

「やってもムダだって言いたいの!?」
やけに潮田渚(しおた なぎさ)が食いつきます!
きっと過去に挫折を余儀なくした思い出があるのでしょうか。
なんとプロより肘や手首のほうが杉野友人が優れてるそうです!
変化球が得意そうですね!
なんだかんだで良い先生をやってる殺せんせー!
bandicam 2015-01-17 13-28-58-928

殺せんせーの涙

bandicam 2015-01-17 13-29-08-398
「あんなにも笑顔でこんなにも殺気だって!」
集団で襲っても通用しない殺せんせー。
誤ってみんなで植えたチューリップを抜いてプレゼント!
カッコつけるとボロが出ます。
bandicam 2015-01-17 13-29-26-268

なんと副担任になる烏間 惟臣(からすま ただおみ)!!

『おしえて、くぬどん!』

いきなり『おしえて、くぬどん!』のコーナー!

偏差値66の椚ヶ丘中学校です。
進学校ですね。

メモ『テンパると意外と早い!』殺せんせー。

「殺す気じゃないと先生とは付き合えない!」
bandicam 2015-01-17 13-29-54-035

bandicam 2015-01-17 13-30-02-778

烏間惟臣が副担任

bandicam 2015-01-17 13-30-21-257
「口外したら記憶消去の手術を受けてもらいます。」
「一回さぁ先生って生き物を殺してみたかったんだぁ。」
なんと転入生フラグでしょうか!?
停学中の問題児が戻って来るそうです。
その腕前は本物の暗殺者ぽいですね!
bandicam 2015-01-17 13-26-35-898

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/25285/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑