*

暗殺教室 第8話『全裸の殺せんせーの正体とお風呂シーン!修学旅行編』感想

公開日: : 暗殺教室 ,

「修学旅行の時間 2時間目」
殺せんせー絵描き歌
「地球がひとつありまして~。
お豆を東京に置いたとさ
お豆を中国四川省に置いたとさ♪
ドバイからハワイまでひこうき雲を描きながら飛びまして
ハワイからドバイにフィリピン上空を通過しながら戻りまして
さらに
ハワイドバイ間を軽度25度毎に縦に飛びまして
あっという間に殺せんせー♪」

キャラソンに入れる気なのか殺せんせー(CV福山潤)の絵描き歌!

というか声変えながら歌うってすごい!
bandicam 2015-03-10 23-27-19-028

レッドアイ
「十分な準備で望んでくれ。」

新しく雇った狙撃専門の殺し屋レッドアイ!!

中東の砂嵐の中でも2km先の標的を仕留められるという実力の持ち主。
まったく期待はしませんけど!bandicam 2015-03-10 23-27-45-532

「川下りしてる!」
狙撃チャンス!

しかしモチモチな八つ橋で殺せんせーがライフル銃を止めます!

予想通り戦闘力5の殺し屋ですね!
bandicam 2015-03-10 23-28-20-482

bandicam 2015-03-10 23-28-28-524
つぎは東映太奏映画村!
殺せんせーがアクターに混じってルルーシュボイスで参戦してます!!
台無し!
bandicam 2015-03-10 23-28-32-123

bandicam 2015-03-10 23-28-33-997bandicam 2015-03-10 23-28-39-629
五重塔!
なんと油とり紙で殺せんせーが弾丸を止めます!
bandicam 2015-03-10 23-28-48-754

bandicam 2015-03-10 23-28-50-518

bandicam 2015-03-10 23-29-10-395
彼の持つ銃のスコープに映った標的が血で赤く染まらないことはなかったという噂から、「レッドアイ」の通称で呼ばれているそうです。
そして成り行きで暗殺対象と料亭へ!
なんと殺せんせーは猫舌!ハフハフな料理を今すぐにー!!

「任務を辞退?」
生徒思いの殺せんせーと話して心変わりしたようです。
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)ゲーム
「すごーい!」

マドンナの神崎有希子(かんざき ゆきこ)はゲームが得意!

監禁されたとき言ってましたね!
寝室は男女大部屋2部屋!
つまり夜這いしようものなら大乱◯スマッシュブラザーズということ!?
ハーレム腹ボテエンドのE組ということ!?
殺せんせーの正体

bandicam 2015-03-10 23-29-43-688
「覗きよ。」
修学旅行のお約束覗きイベントきたー!!
どうやら女子は殺せんせーの中身を見たいようです。
このあと覗きの罰として性活指導(?)が待ってるかも知れません!
だが全裸の殺せんせーは見れず!

全裸の殺せんせー

bandicam 2015-03-10 23-29-57-327

bandicam 2015-03-10 23-30-02-956
「だれがだれに入れたか。」
これは修学旅行で性体験を語る猥談でしょうか!
と思いきや好きな子を投票してるそうです。
「俺は奥田さんかな。」

なんとクールな赤羽 業(あかばね カルマ)は奥田 愛美が好き!

おのれ!俺も好きなメガネっ娘枠をー!!!
ではなく、タッグを組んで薬物作りをしたいそうです。
ε-(´∀`*)ホッ。
bandicam 2015-03-10 23-30-23-710

bandicam 2015-03-10 23-30-28-632
「え?好きな男子?」「私は烏間先生!」
「みんなそうでしょ。」
いつの間にか烏間 惟臣(からすま ただおみ)のハーレム学園!!
暗殺とか言いながら女子を悩殺してたなんて!!
磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)、前原 陽斗(まえはら ひろと)の名が上がります。
またカルマ君も顔がいいと言います。
bandicam 2015-03-10 23-30-48-362

bandicam 2015-03-10 23-30-53-457

神崎 有希子(かんざき ゆきこ)かわいい
「うりうり!」

神崎有希子のくすぐりの刑がエロい!

ハタチのイリーナ・イェラビッチの浴衣巨乳姿がエロい
そう、ハタチでそのエロさ。
神崎 有希子(かんざき ゆきこ)エロい

浴衣エロいビッチ先生

bandicam 2015-03-10 23-31-05-488

bandicam 2015-03-10 23-31-10-068

bandicam 2015-03-10 23-31-15-452
「子供には刺激が強いから。」
ついにビッチ先生が17歳のHシーンの話をします!
と思いきや殺せんせーが邪魔を!
ビッチ先生エロい浴衣
「恋バナ?その話はお前の手足が二本ずつだったときの話か?」
なんと殺せんせーは元人間!?
あの回想でみた血まみれの女教師との恋話でしょうか?
bandicam 2015-03-10 23-31-26-232

bandicam 2015-03-10 23-31-33-916
ということで可愛い潮田 渚(しおた なぎさ)は男部屋で寝たようです。
もはやBL好き腐女子の妄想の餌食ですね。
周りの男子は渚くんの寝息で睡眠不足確定です!!
気になるのはお風呂シーンも殺せんせーしか無かったこと!
ありえません!

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27265/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑