*

2015年春アニメチェック!おっぱいアニメは・・・

公開日: : 最終更新日:2017/09/23 アニメのニュース

4月といえば別れ、そして出会い。
もう一ヶ月後ぐらいで新番組の春アニメが始まろうとしています!
番組転換期です!
ここで春アニメのラインナップを見て行きましょう!

響け!ユーフォニアム

響け!ユーフォニアム

なんと内容は吹奏楽で京都アニメーションです。
シリーズ構成が花田十輝さんということでニコ厨たちも戸惑ってるそうです。
萌え対してに強引なシリアス・フラグを立てるところから悪評があるそうです。
例えばラブライブ!一期のことりの海外留学。
あまり印象に残らず『そんなこともあった・・・ような』という感じですね。
パンチライン

パンチライン

これはちょいエロおっぱいアニメでしょう!
くぎゅううや雨宮天さんなど豪華声優起用!
オリジナルだそうです!
bandicam 2015-03-11 23-04-41-432

食戟のソーマ

エロいリアクションが期待できる飯テロアニメです!
これは要チェック!
bandicam 2015-03-11 23-04-55-326
プラスティック・メモリーズ
制作が『憑物語』『一週間フレンズ。』の動画工房。
なんだか安心感があります。
アンドロイドの物語だそうです。
bandicam 2015-03-11 23-05-39-314
魔法少女リリカルなのはViVid
ロリの世代になった伝統魔法少女キタ━(゚∀゚)━!
根強い人気はいまだに健在です。
bandicam 2015-03-11 23-05-47-136
アルスラーン戦記
本格派の匂いがする有名な作品ですね!
1986年から刊行したファンタジーです!
これは見なければ!
終わりのセラフ

終わりのセラフ

バンパイアの物語です。講談社のラノベなので
ラノベといえば中村悠一さん、今回も声優してます!
音楽は『進撃の巨人』や『キルラキル』の澤野弘之さん!
たまりませんな!
bandicam 2015-03-11 23-06-15-900
俺物語!!
少女漫画なのにおっさん主人公です!気になる!
bandicam 2015-03-11 23-06-27-031
SHOW BY ROCK!!
音楽系のようですが日本にロリコンを増やそうとしてる
と思われるキャラデザ!
まったく小学生は最高だぜ!
bandicam 2015-03-11 23-06-43-933
放課後のプレアデス
車企業SUBARUとGAINAXが組んだアニメですね。
杖からエンジン音がする点だけがSUBARUの存在がわずかに感じます。
萌えアニメっぽいです。
bandicam 2015-03-11 23-07-14-040
山田くんと7人の魔女
身体入れ替わりアニメですね!
女体化ということでおっぱいアニメな感じです!
血界戦線

血界戦線

ボンズ制作のトライガンの作者、内藤泰弘による日本の漫画作品!!
これは必見ですね!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2015-03-11 23-07-57-765
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
昔風のタッチでキャストが不明ですと!
とにかくニンジャー!
bandicam 2015-03-11 23-08-17-938
聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold
この前リメイクして続編が速いですね!
bandicam 2015-03-11 23-08-50-580
シドニアの騎士 第九惑星戦役
超個性的なタッチで描かれる漫画弐瓶勉先生の作品です。
じつはまだ読んだことないのですが世界観がいいとか色々聞きますね。
bandicam 2015-03-11 23-09-06-111
えとたま
どうみても萌えアニメです!
bandicam 2015-03-11 23-09-24-613
雨色ココア
どこかBL臭がします。
bandicam 2015-03-11 23-09-37-176
境界のRINNE
すでにおばあちゃんの年齢のはずの高橋留美子作品です。
いつまで現役なのでしょう!?
でも今まで主人公を独占してきた山口勝平さんはパパ役のようです。
bandicam 2015-03-11 23-09-49-631
ガンスリンガーストラトス
シナリオはまどマギの虚淵玄さん!それだけで要チェックです!
しかし虚淵玄さんは原案であり、他のシナリオライターも担当してるので
ただの名義貸しという可能性も高いですね。
砂のように崩れる奇病に迫る物語です。
bandicam 2015-03-11 23-10-00-850
ハイスクールDxD BorN
有名なおっぱいアニメです!
ボーンというよりボイーンだと思います!
bandicam 2015-03-11 23-10-12-277
ハロー!!きんいろモザイク
高校二年生のアリスちゃんをペロペロできるアニメ二期です。
四コマの芳文社は絶好調ですね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

気になってました!
ひねくれたボッチLV99の八幡と美少女ヒロインたちはどこへ向かうのやら。
bandicam 2015-03-11 23-10-58-415
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
GA文庫ということで主人公は松岡禎丞さんの声です!
かわいい女の子とのロマンス!おっぱいアニメの気配です!
( ゚д゚ )クワッ!!
Fate stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン

Fate stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン

絶対見ます!じっちゃんの名に賭けて!
bandicam 2015-03-11 23-11-12-783
長門有希ちゃんの消失
懐かしい涼宮ハルヒのものですね!TVシリーズから十年くらい立ってるんじゃないですか?
bandicam 2015-03-11 23-11-23-780
ミカグラ学園組曲
ボカロ系の物語だそうです。
たぶんニコニコ動画が力入れそう。
ニセコイ:
ニセコイ:
見ます!(即答)
bandicam 2015-03-11 23-11-47-519
トリアージX
セクシー系のおっぱいアニメです!
中学生まで一人残らずヒロインが巨乳!
そう・・・あのおっぱいゾンビ系アニメ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの作者だからです!
濡れたッ!
bandicam 2015-03-11 23-11-57-407
電波教師
天才オタクの物語です。
bandicam 2015-03-11 23-12-08-058
高宮なすのです!
てーきゅうのスピンオフ作品!
銀魂新シリーズ
銀魂新シリーズ
終わる終わる詐欺であったが再始動は素直に嬉しい!
bandicam 2015-03-11 23-12-24-419
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
腐女子たちの金字塔作品。もはやバイブルといっても過言ではないでしょう。
グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園
グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園
絶対見ます、感想記事決定!
bandicam 2015-03-11 23-12-43-711
ロボットガールズZプラス
まさかの続編です。今回もスルーですね。
bandicam 2015-03-11 23-12-56-252
ナルどマ
ナルシストなハギトとドマゾなケイ。
ちょっと何言ってるかわからないですね。
bandicam 2015-03-11 23-13-04-850
VAMPIRE HOLMES
イケメンなヴァンパイア系です。
bandicam 2015-03-11 23-13-18-211
ベイビーステップ2
ずっとテニプリの影で目立ちませんでしたけど昔からあるテニス漫画ですね。
と思いきや2007年発表作品でした。m(__)m
bandicam 2015-03-11 23-13-28-235
レーカン!
絵が可愛いと思ってたら案の定4コマ漫画!
萌え×オカルトですね!女の子とキャッキャウフフ!
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
見応えありまくりの攻殻機動隊です!
今回は過去編のTVシリーズとなりますね。
bandicam 2015-03-11 23-13-49-159
てーきゅう第4期
スピンオフに加え本編もやるんかい!∑(゚Д゚)ガーン
bandicam 2015-03-11 23-13-56-385
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
もちろん感想決定です、第一期おもしろエロかったです。
第一話でいきなりこの後メチャクチャセッ◯スした、をやる素晴らしい内容でした。
bandicam 2015-03-11 23-14-06-789
プリパラ第2期
見たことなかったです。子供向けの夕方アニメかな?
ニコニコ動画のコメントで第2期だと訂正がありました。
bandicam 2015-03-11 23-14-14-041
バトルスピリッツ烈火魂
最近のカードゲームは大学生もやるので侮れない。
きっと視聴者は大人も多いはず。
bandicam 2015-03-11 23-14-25-221
デジモンアドベンチャー新シリーズ
気になってます!感想決定かも。
bandicam 2015-03-11 23-14-34-731
ジュエルペットマジカルチェンジ第7期
7期だと・・・!
bandicam 2015-03-11 23-14-44-654
フューチャーカードバディファイト100
カードゲームで有名です。
bandicam 2015-03-11 23-14-54-189
BAR嫌われ野菜
野菜たちの会話劇ですと!?
ナスに藤原啓治さん!?渋い!
bandicam 2015-03-11 23-15-04-333
にゅるにゅる!!KAKUSENくん第2期
っていうか1期があったことにビックリです!
bandicam 2015-03-11 23-15-14-752
おまかせマミタス
しょこたんの愛猫を主人公にしたアニメだそうです。
( ´_ゝ`)フーン
bandicam 2015-03-11 23-15-25-087
浦和の調ちゃん
浦和の8駅をモチーフにしたアニメだそうです!やだっかわいい!!
bandicam 2015-03-11 23-15-34-491
英国一家 日本を食べる
おっと国際問題になりそうなタイトルですが大丈夫でしょうか?

いかがでしたでしょうか?
見るもの少ないと思ってたのですが今期も多そうですw
春アニメの覇権は攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE、
Fate stay night、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続、
血界戦線、グリザイアの迷宮・グリザイアの楽園で争われる予感がしてます。
出来る限り第一話の感想は描いていきたいので
また気が向いたらご覧くださいね~。
(^_^)/~

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27303/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑