*

四月は君の嘘 第20話『恋する有馬公生の愛の告白と涙!』感想

手と手
澤部 椿(さわべ つばき)かわいい
「椿はゴリラじゃないよ女の子だよ。」
金髪ロリ、幼なじみ、音楽仲間。
数々のヒロインをその手中に納めてきた有馬 公生(ありま こうせい)。
なんと幼い頃から美少女を攻略してきたようです。
レモネードで、ジュース代で好感度があがるなんて!
bandicam 2015-03-10 14-47-07-468

bandicam 2015-03-10 14-47-15-861

bandicam 2015-03-10 14-47-17-537

澤部 椿(さわべ つばき)かわいい

澤部 椿(さわべ つばき)がB判定。

bandicam 2015-03-10 14-47-40-237
「あけおめー!」
女子校の話で盛り上がります。
しかし宮園かをりは渡 亮太(わたり りょうた)が好き。
一歩引いたところから見つめます。
bandicam 2015-03-10 14-47-52-315
「チェルシーどこにもいなかった!」
勝手に母がチェルシー(猫)を捨ててきます。
あの手を引っ掻いた事件のあとですね。
心のない人形の有馬公生には見つけられません。
bandicam 2015-03-10 14-47-55-708

澤部 椿(さわべ つばき)

bandicam 2015-03-10 14-48-11-250
「今日は帰ろうか?」

病院の宮園 かをりルートでなく下校の澤部椿ルートを選びます。

かわいいハンカチを見て女の子みたいだと言います。
これは雨で濡れた身体を温めあうエロいフラグ!?
椿「いやなんだ!」
きっと有馬公生は、渡亮太と宮園かをりの仲に嫉妬!
イケメンの友人には勝てません。
bandicam 2015-03-10 14-48-18-468

澤部 椿(さわべ つばき)

bandicam 2015-03-10 14-49-07-880

bandicam 2015-03-10 14-49-10-792

bandicam 2015-03-10 14-49-15-696
「あんたは私と恋するしかないの!」
キタ━(゚∀゚)━!

ボーイッシュな澤部椿の愛の告白!!

恋のホームラン!
有馬公生デレデレ
「お、おはよ。」
男勝りの幼なじみが美少女ヒロインとなった瞬間です!
ーーーーーーーーもっと私のこと考えろ。
bandicam 2015-03-10 14-49-36-062

bandicam 2015-03-10 14-49-46-479
「あんたやる気あるの!?」
ピアニストの将来を決める本選が始まります。
忙しい!
bandicam 2015-03-10 14-49-53-583
「バイバイキーン!」

そして夜間飛行を見て電話する宮園かをり!

定期連絡を兼ねたお見舞いには来なくていいと言いますが
小まめに電話してきます。
「君に会いたいんだ。」

有馬公生の愛の告白です!

三角関係ですね!
bandicam 2015-03-10 14-50-05-254

bandicam 2015-03-10 14-50-12-715
「僕は宮園さんがとても好きだよ。」
これは有馬公生からの宣戦布告!?
bandicam 2015-03-10 14-50-18-384
「宮園さん聞こえる!?」

なんと宮園かをりが急変で死亡フラグ!

ショックのあまりレイプ目となった有馬公生です!
「すみません!」
運悪く車に轢かれた猫を助けるために動物病院へ!
しかし即死だっららしく・・・(´;ω;`)
bandicam 2015-03-10 14-50-25-812

有馬公生の涙
「うううっ。」
やりきれない悲しみで有馬公生が涙
もはやヒロインの命は風前の灯火でしょうか!?
予想では最後の演奏会みたいなものがある気がしますが
果たして・・・・恋の行方も注目です。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘
オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/27238/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑