*

四月は君の嘘 第14話『宮園かをりの検査入院!』感想

「足跡」
bandicam 2015-01-27 16-16-17-568bandicam 2015-01-27 16-16-27-464

bandicam 2015-01-27 16-16-31-038

宮園かをりの入院

bandicam 2015-01-27 16-16-45-668
「ピンピンだよ!」

宮園かをりが短期間に二回の検査入院!

きっと有馬公生もぶっとい注射でお医者さんごっこをやりたいところでしょう。
「いまイヤラシイ目で視姦したでしょ!
ところかまわず欲情して!病人だからかー!」

バレてます!
宮園かをり曰くふらついて頭ぶつけただけ、とのこと。
二学期には来れるそうですが・・・・
bandicam 2015-01-27 16-16-44-062

図書の本のいちご同盟を借りた履歴のある有馬公生。

何やら可愛いタイトルの本です。
看護婦「じゃあ点滴の続きしていい?」
これは点滴の薬剤名が見られるとまずいフラグ!?
bandicam 2015-01-27 16-17-03-501
「憧れてた先輩だし。」
なんとまだ斉藤先輩と付き合ってる澤部椿!
寝取られ!?深夜の甲子園のためにバットの素振り練習をしてるかも知れません!
澤部 椿の浴衣
「すごい可愛いよ。」
澤部椿が浴衣でHシーンを始める気でしょうか!
(´;ω;`)
宮園かをりの入院
「キミはどうしたって表現者なんだね。」

愛の悲しみを選んだのは有馬公生のために。

母を失った悲しみ。
かをり「また一緒に弾きたかったな。」
bandicam 2015-01-27 16-17-45-258

澤部 椿
「これより墨谷野球スポーツ少年団強打者養成特訓を開始する!」
いつものように幼いころの澤部椿が

虹色に輝く泥団子を作ります。

しかし椿はキャッチボールをしようにも有馬公生には突き指も許されません。
椿「音楽なんて大嫌い。」
bandicam 2015-01-27 16-18-05-581
「椿には笑っていて欲しい。」
弟でなく恋人になりたい澤部椿の気持ち。
友達思いの柏木(かしわぎ)も悩みます。

「楽しいよ、有馬くんの話。」(;´∀`)
ずっと斉藤先輩の前で他の男の話をする澤部椿!
いつか壁ドンするかも!?
bandicam 2015-01-27 16-18-18-469

bandicam 2015-01-27 16-18-24-619
柏木「好きと嫌いじゃないの間には何億光年の距離があるのよ。」
そして柏木に心理誘導されて椿を迎えに行きます。
椿「アイスバー食べたい。」
ぜひミルク味のアイスバーを食べてエンドカードにしてもらいたい。
bandicam 2015-01-27 16-18-44-483

bandicam 2015-01-27 16-18-57-739
まるで自分はここにいると叫んでいる有馬公生の演奏。

なんと有馬公生が音楽科のある高校に通う!!

離ればなれ!?
「うわぁあああん!!」
ようやく自分の気持ちに気づいた・・・

澤部椿が涙します!

さて完全に有馬公生、宮園かをり、澤部椿の三角関係になってます!
予想では宮園かをりが死ぬ前に『有馬君をお願いね』みたいなエンドかも知れません!
信じられる友達に想い人を任せるみたいな!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/25672/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑