*

四月は君の嘘 第16話『相座凪のキスマークと紅あずまの焼き芋!』感想

『似たもの同士』
bandicam 2015-02-10 21-44-29-614bandicam 2015-02-10 21-44-33-671

相座凪
「フォルテシモとピアニッシモははっきりさせて。
休符もしっかり数えて。眉間にシワが寄ってる!」
あくまで楽譜の指示通り弾くのがモットーの相座 凪(あいざ なぎ)。
人間メトロノームでなくなった有馬公生を陳腐だと罵ります!
宮園 かをり

bandicam 2015-02-10 21-44-50-556

bandicam 2015-02-10 21-44-59-613

bandicam 2015-02-10 21-45-03-462

宮園 かをりデート

宮園 かをり

bandicam 2015-02-10 21-45-17-824
「あー!」
見舞いに来ない有馬公生を文句言います!

なんと宮園かをりと買い物デート!

迷子の子供まで面倒をみます。
bandicam 2015-02-10 21-45-32-436

bandicam 2015-02-10 21-45-39-994

bandicam 2015-02-10 21-45-58-911
「おそーい!」
有馬公生が宮園かをりとのデートで大遅刻。
おかげで金髪ロリ調教・・・じゃなかった相座 凪(あいざ なぎ)のレッスンが遅れます。
「もし公正に危害を加えたらぶっ殺してやるわ。」

それでも何かを企む相座凪に期待した瀬戸 紘子(せと ひろこ)。

教えることでピアノの初心に帰れるかもしれません。
bandicam 2015-02-10 21-46-09-819

宮園 かをり

宮園 かをりの涙
「カバンは学校にありましぇん!」

下校途中でなく一日退院の宮園かをり。

ペットボトルを落とすほどの握力低下、ひょっとして筋ジストロフィー症みたいな?
今日の一日の冒険は思い出づくりのために?
ずっとこのまま・・・
有馬公生と宮園かをりは永遠を望みます。
bandicam 2015-02-10 21-46-42-140

相座凪かわいい
「有馬公生アイツをどうやって屈服させるか。」
エリート意識の高い相座凪は手が小さいので上手く弾けません。

そこで紅あずまの焼き芋で相座凪を懐柔します!

bandicam 2015-02-10 21-47-09-089

bandicam 2015-02-10 21-47-10-773

相座凪
「わたしに気づいて欲しい。私のピアノで。」
神社で一緒に遊んだヒーローに振り向いて欲しいからピアノを始めた凪ちゃん。
しかしそのヒーローも誰かに夢中で一方通行の思いです。
「あきらめる必要はあるんですか?」
渡 亮太が好きなので宮園かをりを諦めるしかない?
bandicam 2015-02-10 21-47-25-857bandicam 2015-02-10 21-47-41-063

相座凪のキスマーク
「どんなレッスンしてんのよ!」
相座凪との個人レッスンがバレてピアノで鍛えた指技が
性的に使われてると誤解されます!
宮園「危機感がないんだ!」
まるで母親・有馬 早希のようにヒステリーに。
bandicam 2015-02-10 21-47-56-601

bandicam 2015-02-10 21-48-05-620

相座凪が公正の袖にキスマークつけたのでピアノがスキップしてます。

そして相座凪の兄はやはり相座 武士!

「私と心中しない?」

ヤンデレ化した宮園かをり!

将来に悲観したことは間違いなく演奏家としての未来は閉ざされたのでしょうか!?
今度は有馬公生が宮園かをりを支える番です!
bandicam 2015-02-10 21-48-16-751
さてヒロインの様子がおかしくケータイ小説の終盤の雰囲気がしています!
次回は世界の中心で、愛をさけぶのでしょうか?
いまこそ愛の告白&闘病生活のときです!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26225/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑