*

四月は君の嘘 第9話『有馬早希と虐待レッスン!』感想

「共鳴」
bandicam 2014-12-06 20-52-01-002
「私ピアニストになるー!」
海賊王になる!みないな感じでジャングルジムで決意表明をする井川絵見(いがわ えみ)。
落合先生のもとでピアノの勉強を始めます。
「あの子の音はヒマワリみたいだったのに。」
すべては有馬 公生(ありま こうせい)と同じ舞台に立つために!!
bandicam 2014-12-06 20-52-10-161

bandicam 2014-12-06 20-52-20-864

井川 絵見(いがわ えみ)かわいい

bandicam 2014-12-06 20-52-35-291

bandicam 2014-12-06 20-52-41-899

井川 絵見(いがわ えみ)

bandicam 2014-12-06 20-52-48-787

bandicam 2014-12-06 20-53-01-905

bandicam 2014-12-06 20-53-16-058
「わたしは!私は・・・・」
まさに井川絵見(いがわ えみ)が告白でもする勢いです!
しかし思いは届いたと一人納得して何も言わず立ち去ります!!
bandicam 2014-12-06 20-53-34-225

宮園かをりの薬の量がすごい。

間違いなく難病フラグです!
これは死ぬ前にあなたのピアノ聞かせて・・・、展開でしょうか!?
。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2014-12-06 20-54-01-709

bandicam 2014-12-06 20-54-09-184
「有馬の選択課題曲は難曲とは言えない。」

なんと宮園かをりが鉛筆を転がして決めたそうです。

万が一、三流の曲でも一流にしてみせるのは天才の腕前でしょう。

「音楽はこんなにも血がたぎるものだったんだ!!」
bandicam 2014-12-06 20-54-17-283

bandicam 2014-12-06 20-54-26-641
「緊張しちゃうよぅ、トイレ行きたい!」
澤部 椿(さわべ つばき)がお漏らしフラグを立てながら回想スタート!

有馬 早希(ありま さき)のレッスンでミミズ腫れになった有馬公生!!

虐待です!
きっとチェルシーが捨てられた後ですね。
苦手なハイドンも弾き終えて一位。
bandicam 2014-12-06 20-54-37-962

有馬 早希(ありま さき)虐待
「進め!!」

無敵の存在、ステンレスの孤高のピアニストの有馬公生!

それは譜面を映す一個の鏡。

「俺のハンサムお見舞いのおかげだな!」
渡亮太(わたり りょうた)のおかげか有馬早希が会場に来るまで回復。
「感情に溺れているからミスるのよ!」
完璧な出来栄えだったのに鬼の有馬 早希が怒ります!

公正「お前なんか死んじゃえばいいんだ。」

ブチ切れた有馬公生!その時の母親の顔は・・・・?
bandicam 2014-12-06 20-54-50-473

有馬 公生(ありま こうせい)ブチギレ!

bandicam 2014-12-06 20-55-19-523
ピアノの音が聞こえない。」
またしても有馬公生の心因性の症状が出ます。
母と密接に関係したピアノを否定したためでしょうか。
さて、

もしかすると有馬早希は脳出血など人格に関わる病気によって
虐待がエスカレートしたのかも知れませんね。

回想を思い出してみれば初めは普通にピアノレッスンをしていたはずです。
そして万が一、母親と宮園かをりの病気が一緒だったら。
ヒステリーが始まるかも知れません。
試される有馬公生の愛!?
bandicam 2014-12-06 20-55-27-750

bandicam 2014-12-06 20-55-39-710
はたして音が聞こえない状態で弾き終わることができるのでしょうか?
それだけでなく感情を込めない機械のようなピアノを否定する井川絵見を
満足させられるのでしょうか?
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/23313/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑