*

四月は君の嘘 第19話『相座武士のショパンエチュード!』感想

さよならヒーロー
bandicam 2015-03-03 21-00-43-015
「受けたいです、手術。」
いまだに病名すら明らかになっていませんが

宮園かをりが手術の約束!

車いすのところを見ると骨肉腫でしょうか?
もし一日で何回も絶頂に達すると言われるエロい何かだったら有馬 公生の出番ですけどね!
今回はチャラ男のピアニスト相座 武士のお話!
文化祭で妹からパワーをもらって奇跡の復活なるでしょうか!?
bandicam 2015-03-03 21-00-48-855

澤部 椿(さわべ つばき)のB判定

bandicam 2015-03-03 21-01-05-420
「私優秀!」

愛のために模試でB判定をとる澤部 椿(さわべ つばき)!

やったね!奥津音大附属高校近くの奥津女子高等学校に進学できそうですね!
bandicam 2015-03-03 21-01-14-220

bandicam 2015-03-03 21-01-20-411

bandicam 2015-03-03 21-01-32-826
「舞台でバイオリンを弾きたいんだって。」
宮園 かをりがリハビリの訓練!
これなら完治でハッピーエンドかもしれません!

「その人生は美しく奏でられるメロディのよう。」
みっともない有馬公生でしたが今では立派なピアニスト。
カラフルな宮園かをりは病気で灰色になりましたが再び色を取り戻します。
bandicam 2015-03-03 21-01-40-667
コンクール上位者を入れたい奥津音大附属高校のために
いい賞をとってアピールしなければならない有馬公生。
bandicam 2015-03-03 21-02-00-490

bandicam 2015-03-03 21-02-04-434

bandicam 2015-03-03 21-02-09-640

bandicam 2015-03-03 21-02-17-867
課題曲のバッハがー!」
ボサボサ頭の有馬公生のために澤部椿が散髪します!
明日の舞台に挑むために!
しかし尻はイマイチだが、貧乳の澤部 椿もなかなか(*´ω`*)
模試はB判定ですが胸はA判定かもしれません。
相座武士のショパンエチュード作品10の12

bandicam 2015-03-03 21-02-42-794
「んー!」
かわいい井川 絵見をたまごサンドで餌付けします!
何でも言うこと聞いてくれそうですね!

緊張のためトイレで吐いていた相座武士も、一緒に食べてご満悦!

「ここは決別の舞台だ!」
bandicam 2015-03-03 21-02-47-053

bandicam 2015-03-03 21-03-09-240

相座 武士

bandicam 2015-03-03 21-03-25-980

相座 凪

相座武士のショパンエチュード作品10の12!

いつも井川 絵見と有馬 公生に負け続けてきました。
100段坂を駆け上がって大声で叫びます!
「競技者は敵同士でさえ支えあう。」

2曲めはショパン。

「おかえり私のヒーロー!」

相座凪がブラコン全開で応援してます!

それゆえにいい結果だったようです!

bandicam 2015-03-03 21-04-11-472

井川 絵見とたまごサンド

bandicam 2015-03-03 21-04-12-912相座 武士
さて宮園かをりが再起のためにリハビリを始め、
相座凪が兄のために弾いたピアノも功を奏して
相座武士はパワーアップして奮闘してます!
いい結果が出そうですよ!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘
オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26927/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑