*

四月は君の嘘 第18話『ブラコンの相座凪と外道の有馬公生!』感想

「心重ねる」
相座 凪(あいざ なぎ)
「いじけたその人を一発ぶん殴ってやりたいんだ!」
学祭に出たい理由をそう語る有馬公生!
相手は美少女の宮園かをりなので、そこは一発やりたんだ!で勘弁してほしいところ(?)
ということは宮園かをりも学祭に見に来るということでしょうか?
それとも録画したものを見せるということでしょうか?
bandicam 2015-02-28 15-21-24-397

bandicam 2015-02-28 15-21-37-360

有馬「エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えたり。」

かつての宮園かをりのおまじないをつぶやいて

ついに有馬公生と相座 凪(あいざ なぎ)の共演!

肩を並べて一つのピアノを二人で弾きます!連弾!
ラブラブ!
有馬公生

相座 凪(あいざ なぎ)レイプ目
「最高の入りだ!」
落ち着いた曲目で会場のみんなが注目します。
しかしサポートのはずの有馬公生がガンガン攻める音楽!
そんな裏切りのようなワンマンショーに
レイプ目の相座 凪!
「上等!」
負けず劣らずで競い合うようなピアノ!

そんな音楽をケータイで聴く宮園 かをり!

超合金で鋼鉄の心臓だった有馬公生は、今では人間らしさのあるワルツ。
bandicam 2015-02-28 15-22-51-377

bandicam 2015-02-28 15-23-04-403
「深淵を覗いたよ。」

ニーチェみたいなことを言う相座 凪!

彼女にとってヒーローである兄・相座 武士(あいざ たけし)に贈るピアノ。
ブラコンです!
そして、それに武士は呼応するようにウズウズします!
スタンディングオベーションで拍手喝采!
bandicam 2015-02-28 15-23-10-471

相座 武士(あいざ たけし)
「おい!有馬!人の妹に密着してんじゃねーぞ!」

NTR属性のない相座 武士が怒ります!

さっきもレイプ目にさせた実績もあります!
有馬「いろいろ教えてもらってるの!貴重な体験させてもらってるの!」
えろえろ教えてもらって金髪ロリの初体験ですな!(*´ω`*)

12月東日本コンクールで有馬公生と相座 武士が勝負!

bandicam 2015-02-28 15-23-31-930

三池 俊也(みいけ としや)
凪「てめぇ有馬先生を呼び捨てにしてんじゃねえよ!」
完全に攻略済みヒロインとなった相座凪!
そしてホモ疑惑のある三池 俊也(みいけ としや)が嫉妬します!
どうやら有馬と関わりを持ちたいようです。
bandicam 2015-02-28 15-23-46-711

bandicam 2015-02-28 15-23-51-127

bandicam 2015-02-28 15-23-56-469
有馬「心中はできないよ。」
外道呼ばわりされた有馬公生!
もう一度共演するために宮園 かをりと約束します。
闘病生活をしながらでも音楽のことが忘れられません。
bandicam 2015-02-28 15-24-03-604
さて次のピアノ勝負の約束と音楽の舞台に誘う有馬公生。
まるで第一話と逆転して宮園かをりを引っ張って行きます!
物語全体としても起承転結の転といったところでしょう。
果たして宮園 かをりの完治というハッピーエンドはあり得るのでしょうか?
というか病名が未発表なのですが、そろそろ教えて欲しいところです!!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘
オフィシャル・ピアノ・スコア 四月は君の嘘

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/26846/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑