*

四月は君の嘘 第8話『かわいい井川絵見の赤と黄色!!』感想

「響け」
bandicam 2014-12-01 22-02-04-949
「武士、シュベルシュタインコンクールから招待状が届いたぞ。」
当然、ドイツに行って未来を見据えて活躍すべきところ。
しかし有馬 公生(ありま こうせい)との演奏を、同じ舞台に立つことを望みます。

相座武士(あいざ たけし)は有馬の演奏に恋をした様子。

ボーイズラブじゃないですよ!
bandicam 2014-12-01 22-02-15-593

bandicam 2014-12-01 22-02-20-417

相座 武士(あいざ たけし)かわいい

bandicam 2014-12-01 22-02-39-259
「俺の憧れでいてくれるか!」
そのピアノ演奏は有馬 公生(ありま こうせい)に向けたもの。
成長の報告です!
武士親衛隊も熱狂する演奏でした!
bandicam 2014-12-01 22-02-55-401

相座 武士(あいざ たけし)
武士「どうだ!」有馬「すごかったよ。」
まるで夫婦のコメントです!
スーパーサイヤ人がデレデレです。
bandicam 2014-12-01 22-03-13-215

bandicam 2014-12-01 22-03-20-130
「きゃわいい~!」

渡 亮太(わたり りょうた)もビックリな可愛さの井川 絵見(いがわ えみ)!

クーデレのデコ娘です!
うなじの良い女の子だけど予選落ちも経験してます。
二年間の倒すべき目標が消えていたから。
お互いの先生である落合先生と高柳先生も見守ってます。
bandicam 2014-12-01 22-03-23-795

井川 絵見(いがわ えみ)うなじ
bandicam 2014-12-01 22-03-41-397

bandicam 2014-12-01 22-03-55-086

井川 絵見(いがわ えみ)のおでこ

bandicam 2014-12-01 22-04-15-845

bandicam 2014-12-01 22-04-14-223
「ふぇえええん!」

初めての有馬公生のピアノ演奏で感動して大泣きした井川絵見。

それから恋焦がれていたようです。
攻略ヒロインでしょうか(*´ω`*)
また母のピアノ教育が始まる前なので井川絵見は有馬公生の
自由な演奏を知る唯一の人間ということになります。
bandicam 2014-12-01 22-04-30-446

bandicam 2014-12-01 22-04-41-397

bandicam 2014-12-01 22-05-05-034

bandicam 2014-12-01 22-05-11-090
「アイツがいる二年ぶりにすぐそこに。
私は有馬公生を否定するためにここにいるんだから。」

そして有馬公生が見る色、赤と黄色、怒りと寂しさ。

ショパンエチュード作品25の11「ウィンターウィンドWinter Wind」木枯らし。
井川 絵見(いがわ えみ)かわいい
さて有馬の母が死んで『人間メトロノーム』と人間性を否定されてきましたが
二年間の月日が過ぎても有馬公生は彼ら二人の心に残るものでした。
そして今日、同じ舞台に立つという相座武士のプレッシャー。
有馬のライバルとして生半可な演奏はできません。
二人共スタンディングオベーションという最高な観客の評価でしたが
問題はここからです!

自分の音楽が聞こえないという心因性の問題を抱える有馬!

もしかすると素人以下のピアノしか弾けないかも知れません。
しかし今回「響いた」ものが有馬の何かを引き出すかも知れません。
注目です!
できれば市立墨谷中学校に転校してきてほしいですね。
有馬を巡って四角関係(*´ェ`*)

よければ一票お願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
光るなら(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/23051/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑