*

四月は君の嘘 第15話『かわいい相座凪の弟子入り!』感想

「うそつき」
bandicam 2015-02-04 21-09-08-905
「ああっ壊れてる!隠してたのに!!」
かわいい澤部 椿(さわべ つばき)がピカピカの泥団子が損壊していて泣きます!
せっかくピアノばかりで遊べない有馬 公生(ありま こうせい)へのプレゼントだったのに!
(´;ω;`)
さて今回は可愛い金髪ロリが登場します!やったね!
bandicam 2015-02-04 21-09-28-170

bandicam 2015-02-04 21-09-36-806

bandicam 2015-02-04 21-09-46-573

有馬公生が県外にある奥津音大附属高校の進学希望!

あんなに一緒だったのに~♪。゚(゚´Д`゚)゚。

公正「いてもいなくても一緒なら・・・」
bandicam 2015-02-04 21-09-52-175

bandicam 2015-02-04 21-09-59-101

bandicam 2015-02-04 21-10-02-171
「ズル剥けじゃんかー!」
顔面スライディング!同じくズル剥けの渡 亮太に突っ込まれます!
ずっと有馬公生は弟だと暗示をかけてきた椿。
bandicam 2015-02-04 21-10-20-144

bandicam 2015-02-04 21-10-24-219

斉藤先輩
「おれさぁ!好きな人ができたんだ!」
ポテチを箸で食べるようなマネージャーを好きになったと言う斉藤先輩。
きっと嘘ですがこのままではお互い傷つくだけ。
これで有馬公生を忘れるためのHシーンに入らずに済みます。
bandicam 2015-02-04 21-10-43-347

澤部 椿(さわべ つばき)

澤部 椿(さわべ つばき)の涙
「やっぱり椿か。」
ピアノの椅子で隣同士。
澤部椿が振られたことを報告します。
「先輩は私にとって高価なアイスみたいな人!」
きっとToLOVEるのシーンであった溶けかけのアイスの棒を口に入れられるアレですな!
bandicam 2015-02-04 21-11-04-970

bandicam 2015-02-04 21-11-10-951

bandicam 2015-02-04 21-11-18-508
有馬公生「いてもいなくても一緒ならそばにいるよ。」
好きじゃないのに優しくしないでっ!(´;ω;`)
そして澤部椿も一緒いたいと願います。
bandicam 2015-02-04 21-11-23-259
「エミリー!」

井川 絵見(いがわ えみ)がピアノで大絶賛!

以前は目立ったムラがなくなって有馬公生に触発されて好調みたいです!
bandicam 2015-02-04 21-11-36-798

bandicam 2015-02-04 21-11-37-989

bandicam 2015-02-04 21-11-43-699

相座 凪(あいざ なぎ)かわいい
「カラス、黒猫!?」
不吉だったので宮園 かをりルートを断念します!
くそぅ!行ってたら病室でHシーンCGが埋まったかもしれません!
水風船、バケツ、こんにゃくのトラップ!
ラッキーマンのアニメを思い出す不幸な公正!

なんと金髪ツインテールの相座凪(あいざ なぎ)が空から降ってきます!

bandicam 2015-02-04 21-12-00-058

bandicam 2015-02-04 21-12-02-805

bandicam 2015-02-04 21-12-07-709

相座 凪(あいざ なぎ)かわいい

bandicam 2015-02-04 21-12-20-523
瀬戸「お持ち帰りとかやめてくれる!?」
胡桃ヶ丘中学校1年生を自宅に持って帰ります。
まさか人間メトロノームと言われた前後運動を始めるのかと思いきや。

かわいい相座凪は瀬戸紘子の大ファン!

弟子入りを願い出ます!
「私をその気にさせてくれない?」
欲求不満の美人妻をその気にさせる、だと・・・
bandicam 2015-02-04 21-12-31-804

相座 凪(あいざ なぎ)

bandicam 2015-02-04 21-12-44-646

相座 凪(あいざ なぎ)目薬
凪ちゃんが有馬公生が弾いたエチュードの曲を弾きます。
うまいけどトゲトゲしい荒々しさを感じます。

なんと瀬戸 紘子の弟子入り決定!!

「公正あんたが教えてやんな。」
はい絶対服従。次回から公正による金髪ロリ◯教が始まります。
bandicam 2015-02-04 21-12-57-578
「おに~!」
土産のつもりだったカフェケーキのカナルを猫にあげます。
相座 凪(あいざ なぎ)

bandicam 2015-02-04 21-13-09-639
「あれ?」
なんと足が動かない宮園かをり!
筋萎縮症?骨肉腫?

さて腹黒い何かを持っている金髪ロリ相座凪!

これは敵情視察ということで女スパイかも知れません!
次に来るのはエロいハニートラップかも知れません!
指揮棒の手入れの仕方とか教えられるかも知れません!
はたしてその目的は・・・

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8 9

四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳
四月は君の嘘 僕と君との音楽帳

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/25970/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑